SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ハイレゾ対応ポータブルヘッドホン「ATH-MSR7」プロモーションムービー 一青窈&BIGMAMA篇聴きましたか? [conecc]


一青窈、キレイになったなぁ~と思います。
私生活で色々あったのを糧に?大人の関係をカバー。
自分の全を歌に出し切っちゃうのか出てきちゃうのかわかりませんが、
一青窈ワールドは魅惑的です。
それが今まで以上に楽しめちゃうのが超高音質のハイレゾ。
ハイレゾ対応ポータブルヘッドホン「ATH-MSR7」のプロモーションに一青窈はぴったりですね[るんるん]
ここから聴けます↓
https://conecc.jp/f/72.477

コラボしているBIGMAMAはバイオリンの居るバンド。
タワレコの週刊アルバムチャートの1位になったりと注目のバンドです[ぴかぴか(新しい)]




PR by conecc
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 4

デルフィー

一青窈さんホントキレイになりましたね~♪
BIGMAMA、好きです~(*'ω'*)
by デルフィー (2014-12-15 09:09) 

サンダーソニア

コレ 確か オチましたww
音楽に疎いのがばれてるんでしょうかww

肩はいかがですか?
夜間 痛いのが何より苦痛です^^;
by サンダーソニア (2014-12-15 09:20) 

sarisari

i一青さん、目力が凄かったです@@。
by sarisari (2014-12-15 23:59) 

がり

お久しぶりです。
お仕事を続けてらっしゃるんですね。
お疲れさまです。
一青窈さん、地がいいから芸能界で磨かれて
ますます美しくなってますね。
by がり (2014-12-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。