SSブログ
フェリシモ「コレクション」

おしゃれな青汁asitae(アシタエ) [モラタメ]

忙しさに師も走るという年末…
息子がインフルエンザにかかりました
今は良く効く薬があるので熱はすぐに下がるんですけど、
でも2~3日は異常行動があるかもと目を離しちゃいけないんですよね。
そんなんで家に軟禁状態になったりしていました。
買い物に行けないので野菜が足りないなぁと思って、
モラタメさんでモラった青汁を飲んでいました。
ヤクルトヘルスフーズのasitae(アシタエ)
asitae(アシタエ)1.JPG
なんとケールの青汁なのにシナモン・アップル風味です~。

女性向けっぽいおしゃれなデザインです。
asitae(アシタエ)2.JPG

ケールエキス末にクリーミングパウダーなどが入っていてクリーミーです。
asitae(アシタエ)3.JPG

ホットで淹れるとシナモン・アップル風味が際立ちます。
asitae(アシタエ)4.JPG
湯気とか写らなくて感じが出ませんが冬にピッタリの青汁です[手(チョキ)]

おかげさまでインフルエンザは家族にはうつらず、
息子も回復しました~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 3

ゆうのすけ

Sくん良かったですね。ホッ。
本年も一年お世話になりました。
そして一年 お疲れさまでした。
来たる年は 本年以上に御健康・御多幸な一年になることをお祈り申し上げます。また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!☆

御家族皆様で 佳い年をお迎えくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2014-12-31 00:54) 

デルフィー

インフルでしたか(´・ω・`;)
Sくんも回復して、皆さんにも感染らなくてホント良かったですね。ホッ
今年1年ありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
by デルフィー (2014-12-31 09:17) 

吟遊詩人41

インフルエンザからの回復に一安心ですね♪
よいお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ
by 吟遊詩人41 (2014-12-31 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。