SSブログ
フェリシモ「コレクション」

50種類以上もの野菜や果実のえがお酵素濃縮ソフト飲んだ^^ [ご紹介モノ]

なんかブログを書いてなくって書き方を忘れそうです…^^;
娘のインフルも治ってお医者さまから外出許可も出たので安心したので、
去年のうちに書いておこうと思った記事が遅くなってしまった話を書きますね~

なんか疲れがとれないなと思ってしばらく
DMJえがお生活のえがお酵素を飲んでました。
えがお酵素1.JPG
酵素が足りないと身体がうまく回らないと聞くじゃないですか。
しかも年齢で徐々に減るとか[もうやだ~(悲しい顔)]
野菜をたくさん食べれば補えるそうですが、
お料理する気力もなくってダメダメな感じだったので、
こういう時はサプリのお力を借りてみようかなと。
えがお酵素2.JPG
えがお酵素濃縮ソフトは1日の目安2粒。
この中に熱に弱くて現代食では摂りにくくなってしまった酵素がいっぱい[るんるん]
50種類以上もの野菜や果実の種や皮までを3年間熟成発酵。
抽出された発酵エキスには酵素の他にアミノ酸もたっぷり入ってるそうです[グッド(上向き矢印)]
栄養は皮に一番入ってると良く聞くけど、種も栄養ありそうですよね!
普段食べない部分の栄養が摂れるのもサプリならではかなと思います。
水かぬるま湯で飲むだけなのでお手軽[わーい(嬉しい顔)]
飲んでるとやっぱり元気が出ます。
もうすごくだるくて、好きだった読書でも一文字も読みたくないっ(>_<)
って思っていたのが自然に読めるようになったので嬉しいです[黒ハート]
本を読まないと心の栄養がとれない気がするんですよね。
やっぱり身体の疲れがとれないと、心の疲れをとることができないんだよね~と思って。
酵素は大事ですね。
他の方のレビューはこちらから→【DMJえがお生活】えがお酵素の効果・口コミ(クチコミ)
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 3

デルフィー

色んな栄養が手軽にとれるのは良いですね♪
by デルフィー (2015-01-11 08:02) 

ゆうのすけ

Aちゃん元気になってよかったですね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-01-11 08:05) 

Aちゃん

私はサプリの力は借りた事はありません(^^;
最近、思ったのは豆類がいいんじゃないかと?
私は何かしらの豆をほぼ毎日食べてるからね。
by Aちゃん (2015-01-12 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。