SSブログ
フェリシモ「コレクション」

【白の】Wシロー劇場観たことありますか~?【ひととき】 [モラタメ]

モラタメさんで 明治 白のひとときをモラいました[プレゼント]
白のひととき.JPG
白のひとときをお店で見かけると、娘が歌い出すので時々買ってました。
一緒にTV観ていても、私は覚えていないCMの歌を娘はよく覚えているのです。
よく判らないと悔しいのでネットで検索して動画を観てみたら、
確かに観たことがあったなぁ~と思ったり。
白のひとときは明治さんのサイトでCMの歌の他にも、
マギー司郎さんとつぶやきシローさんのネタも公開されてます~。

白のひとときスペシャルコンテンツWシロー劇場
最初、面白いからこの二人なんだと思っていたのですが、
白とシローをかけてたのねっ[exclamation×2]
と、気がついて娘に気がついてた?って聞いたら、
あっさり「うん」と言われました…
イジイジ( ´-ω-)σ@

白のひとときはミルクたっぷりの優しい味わい。
幅広い年齢の人に愛される味だと思います~。
ミルクたっぷりなので夜寝る前に飲んでもあまり睡眠に響かなそうだし、
おやつに子どもと飲んでもいいですね。
私は白=朝のイメージがあったので朝食のお供に飲んでみました。
白のひととき朝ごはん.jpeg
どんなシーンにもよく合う感じがします~[るんるん]
紙のボトルなのにキャップがついていて、
一度開けた後もきちんと締められるのがナイスです[手(チョキ)]
ただその分ちょっと開けにくい中蓋がついてたので、
それがもうちょっと開けやすいと良いかな~と思います。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

デルフィー

ミルクたっぷりで美味しそうですね~♪
by デルフィー (2015-07-24 07:30) 

Aちゃん

ミルクコーヒー好きだけど、これは飲んだ事ないな(^^;
Wシロー劇場も知りません。

by Aちゃん (2015-07-24 18:28) 

がり

私も飲んだことないけど、
フレンチトーストと一緒に飲んでみたいです。
両方おいしそ〜。
by がり (2015-07-24 22:52) 

サンダーソニア

おいしそうですね。
牛乳パック型だと少し汚れた風になるのが気になりますね。
今度 見かけたら買ってみます。
by サンダーソニア (2015-07-24 22:59) 

sarisari

たっぷり入っているのと、甘くて好きです、コレ。
by sarisari (2015-07-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。