SSブログ
フェリシモ「コレクション」

夏は夜もエンジョイ~♪ [レビューブログ]

朝から動物園にいるのに見学している途中に閉園になって悲しい思いをしたことはありませんか~?
私は「まだあれもこれも見たかった~」と思いつつ帰ることが多いのですが、
この夏、上野動物園、多摩動物公園では土日などに閉園時間を3時間延長!
20時までの営業になるのです~[るんるん]

東京の夏は1日中ZOOーーーーっと楽しい!
東京の夏を動物園・水族園で楽しもう2015というイベントです。
たっぷり楽しめる[るんるん]
普段見られない夜の動物たちが見られる[目]
上野動物園ではビアガーデンまで[ビール]
葛西臨海水族園も閉園時間を遅らせて18時までの営業で、
しかもあのドームがライトアップされるそうです[ぴかぴか(新しい)]
見たい~[exclamation×2]

子ども達のための観察会やワークショップもたくさんあるので、
ご家族で出かけられても~。

レビューブログからの情報 です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

ちゃるこ

お!東京の動物園も夜まで開催しているんですね(о´∀`о)
横浜市内の動物園も8月の週末はナイトズーをやるんですよ~。
今年は行ってみたいな~o(^o^)o
by ちゃるこ (2015-07-30 00:30) 

デルフィー

夜の動物達見てみたいですね(*'ω'*)
by デルフィー (2015-07-30 07:20) 

サンダーソニア

私 虎が好きなんですが
いっつも ぐったり寝ていてつまらないので
夜の生き生きした姿を見たいと思っています。
by サンダーソニア (2015-07-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。