SSブログ
フェリシモ「コレクション」

アサヒ スタイルバランス ノンアルコールビールテイスト タメしてみた [モラタメ]

モラタメさんでアサヒビールの
アサヒ スタイルバランス ノンアルコールビールテイスト 350ml×6缶を
送料関係費500円(税別)でタメしました
アサヒ スタイルバランス ノンアルコールビールテイスト 1.jpeg
食事の脂肪の吸収を抑える
食事の糖分の吸収を抑える
という機能性表示食品です。
これから子どもたちにどんどんお金がかかる年代になってきたのに、
親の方はそろそろ健康に自信が無くなってくるんですよね[バッド(下向き矢印)]
なんとか大きな病気をしないで子育てを終えたいです。
健康情報は気になる[目]
アサヒ スタイルバランス ノンアルコールビールテイスト 2.jpeg
注いで飲んでみました~。
泡立ちもきめ細やかでスッキリ軽い飲み心地。
機能があっても美味しくないんじゃ続かないけど、
これだったら無理して/る感じがなく健康に気を使えるのでいいですね(^_-)-☆
一日だけすっごく運動しても健康な身体はできない。
毎日のちょっとしたことの積み重ねが、
積もり積もると大きな結果の差になるって事多いのではないかと思います。
モラタメさんで本日(8/1)18時から再掲載があるそうです~[手(チョキ)]

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 2

デルフィー

美味しく健康に気を使えるのは良いですね♪
by デルフィー (2015-08-02 08:15) 

がり

汗をかいた後の一杯おいしいですよね!!
by がり (2015-08-02 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。