SSブログ
フェリシモ「コレクション」

夏はレモンだ!!ポッカレモン♪ [モラタメ]

モラタメさんで
ポッカサッポロフード&ビバレッジまるごとレモンシロップ 1本と
ポッカレモンプレミアム シチリア産ストレート果汁 4本を
800円(税別)でタメしました!
ポッカレモンプレミアム1.jpeg
ポッカレモンはよく使ってるけどプレミアムは初めて~。
シチリア産の手摘みレモンを使用し、皮由来の苦味を抑えたストレート果汁というのが、
プレミアムの正体らしいです(Φ∀Φ)ノ
ポッカレモンプレミアム2.jpeg
娘の作った白玉のシロップに使用。
甘かったシロップにレモンが加わると爽やか[るんるん]
一気に夏向けのデザートになります~[わーい(嬉しい顔)]

ポッカレモンプレミアム3.jpeg
これはポッカレモンプレミアムを使って自分で作ったはちみつレモン寒天。
寒天で涼感を出しつつヘルシーではちみつで栄養補給のレモンで疲労回復の、
夏向けデザートです。

あとは暑い外から帰ってきた後に普通のサイダーにダバダバ注いで飲むと、
爽やか感UP[グッド(上向き矢印)]で癒されます。美味しいです。

甘いものだけじゃなくホイル焼きにかけたりとかしてました。
暑い時は酸味が利いた料理だと食べやすくていいですよね。

まるごとレモンシロップ は毎日食べるヨーグルトに[るんるん]
それからホットケーキにかけてみたら、
いつものホットケーキがワンランク上の美味しさに[exclamation&question]
ポッカレモンプレミアム4.jpeg
家族にもとっても好評でした。
ホットケーキにかけるのおススメです[手(チョキ)]


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

デルフィー

レモンを使うと夏にピッタリ爽やかになりますね~♪
by デルフィー (2015-08-05 07:25) 

ゆうのすけ

Aちゃんのカラフル白玉綺麗に出来てますね!^^
寒天も入っていて レモンシロップで!爽やか美味しそう!^^☆
by ゆうのすけ (2015-08-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。