SSブログ
フェリシモ「コレクション」

おうちでもイケアが楽しめるアプリ [Ripre]

子ども達も大きくなってきて、家の中のものがどんどん増えるのです。
置き場所がないのでつっぱり棚を設置してたのですが、
先日崩壊しました…orz
インテリアって全然興味がなくって、
行き当たりばったりその場しのぎで家具を用意していたので、
そういう生活はもう限界かなぁと思ったり。
家中を見なおさなくっちゃ…と考えていたところ、
イケアのアプリが面白いと聞いて使ってみました。



アプリとデジタルカタログをダウンロードすると、
オレンジ色のマークのあるページでは、
カタログの中の部屋を360度ぐるりと見回す事が出来たり、
家具を自分の部屋に置いた場合どう見えるかなどをチェックできます[るんるん]
配置がなかなか難しいんですけど、
ゲームみたいで楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
家具も裏表も上から見たりもできるのでよく判ります。
(下からは試さなかった…)
お店に行くと雰囲気に飲みこまれて、
実際家にあったら…っていうイメージがわからなくなってしまうんですけど、
家でなら落ち着いて選べるからこれはいいなぁ!と思いました。

iPhoneの方はAppStoreで「IKEA カタログ」
Androidの方はGooglePlayで「IKEA カタログ」
検索してみてください☆ミ(>ω・)bネ!


イケア・ジャパンのモニターに参加中


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 4

吟遊詩人41

近くのイケアはショッピングモールに近いので大渋滞するから暫く行けてないですねえ。。。
このアプリはいいですね( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-09-02 23:22) 

ゆうのすけ

近くに店舗があるんですが 行ったことないんですよね。
お店に行ったら どれもこれも欲しくなっちゃって 買い込み過ぎちゃいそうです!^^; 
by ゆうのすけ (2015-09-02 23:39) 

デルフィー

買って失敗って事が減りそうですね♪
by デルフィー (2015-09-03 07:13) 

Aちゃん

なるほど、そういう風に見せて買ってもらおうって魂胆だな?(^^;
by Aちゃん (2015-09-03 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。