SSブログ
フェリシモ「コレクション」

かわいい!簡単!楽しい!ゴムブレス☆ [フェリシモ]

いつも頼んでいるフェリシモさんの10月のコレクションが届きました[わーい(嬉しい顔)]
今日はAちゃんのコレクションのお披露目~[ぴかぴか(新しい)]
ゴムブレス2.jpeg
簡単にかわいいブレスレットができるカラフルなゴムのセットです[るんるん]
入ってる袋もかわいいですよね~[わーい(嬉しい顔)]
以前子ども達の間で大流行してたのです。
すぐにすたれるかと思ったけど根強い人気で、
女子高生とかもカバンにつけてるのを見かけます。
長く編んで学校のIDカードのストラップにしてるママさんもいますね。
近所のおもちゃ屋さんでも売ってるけど、
フェリシモさんのはゴムの色がキレイ&かわいいチャームがついてくる[グッド(上向き矢印)]
ゴムブレス3.jpeg

それから凝った編み方のレシピが付いてきます。
ゴムブレス4.jpeg

これは前に届いたもので作ったやつです。
ゴムブレス1.jpeg
編み図があるのでセットのゴムを使っちゃっても、
手持ちのゴムでたくさん作れます。
お友達もみんな作ってるのであげたりもらったりして楽しんでいるようです。
一緒に作っても楽しいですよ^^

コレクションが増えたので写真を載せろ!と言われたので追加[あせあせ(飛び散る汗)]
カラーゴム作品コレクション.jpeg
ブレスレット以外に工夫してストラップも作り始めました。
子どもも色々考えますね~
今月届いたリボンのチャームは特にお気に入りだそうです。
あと1回でコレクションが終わっちゃうので、
新しいシリーズが出るのを期待してます[るんるん]






フェリシモサロン1回目 フェリシモサロンに行ってきました^^

フェリシモサロン2回目 足裏を刺激して健康に♪いつでも健康サンダルが履きたい!

フェリシモサロン3回目 家で「おいしい」フレンチトーストが食べたい!

フェリシモサロン4回目 写仏って不思議!なぞるだけで心が落ち着く癒しの時間♪ 
フェリシモ「コレクション」


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 5

よいこ

はやってるのは知っているのですが、こんなにかわいく出来るのですね
一緒に遊んでくれる女の子が欲しいです ^^
by よいこ (2015-10-07 22:21) 

デルフィー

可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-10-08 08:08) 

Aちゃん

アレンジも出来ていいね。
うちには普通の輪ゴムはいっぱいあるけどね(^^;
by Aちゃん (2015-10-08 12:38) 

吟遊詩人41

リリアンじゃないんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2015-10-08 20:40) 

ちゃるこ

これ!!今、娘くらいの女の子用にもおもちゃがあります(о´∀`о)
何と言う名前だったかなぁ?
可愛いのが作れますね♪
by ちゃるこ (2015-10-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。