SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ねこであったか(Φ∀Φ)ノ [フェリシモ]

朝晩寒くなりましたね。
風邪をひいてしまってなかなか治りません~
これからもっと寒くなると思うと泣きそうです。
別のモノを探してて見つけたんですけど、
背中を暖かくしてくれるグッズがかわいかったので貼っておきます。

長野生まれの防寒具「ねこ」をほんとに猫のかたちに。
首と腰にカイロが入れられるポケット付き[るんるん]
袖がある上着は苦手なので、これはいいかも~!
でも私が着るのはちょっときびしいかな…
ショート丈なので小学生もOKだそうです。
子ども達に買おうかな 




フェリシモサロン1回目 フェリシモサロンに行ってきました^^

フェリシモサロン2回目 足裏を刺激して健康に♪いつでも健康サンダルが履きたい!

フェリシモサロン3回目 家で「おいしい」フレンチトーストが食べたい!

フェリシモサロン4回目 写仏って不思議!なぞるだけで心が落ち着く癒しの時間♪ 

フェリシモサロン5回目 かわいい!簡単!楽しい!ゴムブレス☆

フェリシモ「コレクション」


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 3

サンダーソニア

ねこが猫 猫のねこ 
chimaさんに使ってもらいたいなぁ。
by サンダーソニア (2015-10-08 23:24) 

デルフィー

可愛いにゃ~(=^・^=)
by デルフィー (2015-10-09 08:07) 

Aちゃん

猫を被って、担ぐのか?
by Aちゃん (2015-10-09 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。