SSブログ
フェリシモ「コレクション」

無料でネットショップを開店!?MOREMALL [レビューブログ]

今日は伯母のお見舞いに電車で都内まで遠征。
結構時間がかかるんですけど、
電車に乗っている間に
「あ、お水切れそうだったんだ」
なんてスマホで買い物ができたので便利でした[るんるん]
そういえばいつもお世話になっているレビューブログさんから、
iOSのお買い物アプリのご紹介があったな~と
App StoreからMOREMALL アプリをダウンロードしてみました。

こういうの

通販をするときはなるべくレビューを確認するようにしてるんですが、
結構多いのが
まだ届いてないけど楽しみでーす♪
とか
宅配便が指定の時間に来ませんでした(怒)
っと商品のことがまったくわからなかったりして…
MOREMALLはその道の専門のバイヤーさんのレビューが読めていいかなと。


それからただのお買いものアプリじゃなくって、
自分が出店することもできるんですっ[目]
メールアドレスとパスワードがあればいいという驚きの気楽さ!
決済はMOREMALLの方でしてくれるのでクレジットも使えるお店ができちゃう[ぴかぴか(新しい)]
まだ育児で家から出られなかった頃、
何か手作りして販売できたりしないかなぁ…と思って、
レンタルボックスを探したりとかしてみたんです。
でも毎月のレンタル代とかそこまで納品に行く時間と運賃とか、
出費は確実なのに売上が出るとも思えないし…と断念。
もしあの時MOREMALLがあったら、
私の生活は今とちょっと変っていたかもしれないなと思ったりしたりしたり。
ちょっと夢の膨らむアプリです[揺れるハート]
興味を持ったらMOREMALL 公式サイトを覗いてみてください☆ミ(>ω・)bネ!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 5

デルフィー

自分もレビューは出来るだけ確認するんですが、関係ないの多いですよね^^;
バイヤーさんのレビューがあるのは良いですね♪
by デルフィー (2015-10-19 09:03) 

サンダーソニア

そうそう ちょうどよかったですとか
どんな体型の人がちょうどいいのかわからーん!
いい色でした>>画像通り?の色?ってこと?

服なら質感とか 薄手厚手とか
ショップの説明の足らないところ(特にマイナス面)が
知りたいんですよね。

着物やさんは 行かないことにしました。^^;
by サンダーソニア (2015-10-19 16:08) 

Aちゃん

無料でネットショップを開店出来るっていいね。
私もやってみようかな?
by Aちゃん (2015-10-20 12:43) 

がり

レビューの確認と価格の比較、送料の確認は
ネットショッピングの基本ですね。
気をつけていても、失敗も多いのがネットショッピング。
失敗も多いのに、手軽だからやめられませんね。
その道の専門のバイヤーさんのレビューは信頼度高そう。
ちょっと見てみようかな。
by がり (2015-10-20 20:42) 

egg

今は何でも身近に感じられるようになりましたね~
私もレビューはとても大事だと思っています。

by egg (2015-10-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。