SSブログ
フェリシモ「コレクション」

琥珀のひとときも味わって~♪ [Ripre]

白のひととき飲んでますか~?
白のひととき.jpeg
うちでは娘のお気に入りです[黒ハート]
どんな時に飲んでもほっと一息つけるまろやかさ
癒されます~[揺れるハート]

白のひととき2.jpeg
私は朝食と共にというのがお気に入りです[るんるん]
この日は久しぶりにパンを作りました[手(チョキ)]
前の晩に生地を作って冷蔵庫でゆっくり発酵させて、
朝ホットプレートで焼くとパンケーキを焼くのと同じくらいのお手軽さ。
香ばしい焼き立てパンと、ミルクたっぷりの白のひとときはピッタリです[わーい(嬉しい顔)]


白のひとときと同じミルクたっぷりの乳飲料
琥珀のひとときが出たのをご存知ですか~?
関東・中部限定発売なのでその他の地域の方はごめんなさいm(__)m
琥珀のひととき.jpeg

こちらは白のひとときよりコーヒーの香りが強め[exclamation]
朝飲んで目覚めを即すのもいいかなと思いますが、
夜大人の時間[ぴかぴか(新しい)]にまったりと飲んでもいいかなと思いますv
しかし今回はおやつの時間に飲んでみました。
琥珀のひととき2.jpeg
甘さを押さえた琥珀のひとときが、
娘の作ってくれたバナナのカップケーキの甘さを引き立ててくれて、
とても幸せでした~[グッド(上向き矢印)]

どちらも口を開けた後でもきちんと蓋を締められるリキャップなので、
一度に飲みきれなくても衛生的に仕舞えるので便利です(σ・ω・)σYO♪

【明治】のモニターに参加中


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

ゆうのすけ

このパッケージいいですよね!
飲み切れない時など ちゃんとふたが出来て 小さなお子さんがいるご家庭でもこぼしちゃったりせずに重宝しそう!^^☆
by ゆうのすけ (2015-10-26 03:51) 

デルフィー

パンやカップケーキにピッタリですね♪美味しそう~
by デルフィー (2015-10-26 07:55) 

Aちゃん

まだ飲んだ事ないっす。
今度買ってみよう。
by Aちゃん (2015-10-26 12:00) 

サンダーソニア

娘の作ってくれたバナナのカップケーキ
>>すごーい おいしそうだもの。
どちらも飲んだことがないんです。
琥珀 こっちなら売ってるかな。探してみます。
by サンダーソニア (2015-10-26 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。