SSブログ
フェリシモ「コレクション」

wenコンディショナーで頭を洗う∑o(*'o'*)o [レビューブログ]

ハリウッドセレブに人気のヘアスタイリスト、
チャズ・ディーンの開発した新発想のヘアケア
「wen」を使ってみました[exclamation]
wen1.jpeg
新発想ってなにかというと、頭をシャンプーで洗わないんですよ[どんっ(衝撃)]
ぬるま湯で洗って、クレンジング コンディショナーでマッサージ、すすぐ。
終了
えーっ[exclamation×2]それでいいのっ[exclamation&question]てなりませんか?
なりますよね[exclamation]
そしてどうなのか気になりますよね~[exclamation×2]
クレンジング コンディショナーはこんな感じのクリーム
wen3.jpeg
髪にダメージを与えないために、要らないものは取り除く!
ということで、泡立てに必要な界面活性剤を切り捨て、植物成分を選択。
アーモンドやミントローズマリーなどを使用して、
乾いた頭皮と髪に潤いを届けてくれるのです[ー(長音記号2)]
爽やかな香りのクリームでマッサージをしていると、
だんだん爽快感が訪れてきます[グッド(上向き矢印)]
頭スッキリ―[ぴかぴか(新しい)]
しかもしっかり保湿してくれるので乾燥からくるかゆみがピタリと止まります。
すすぐ頃には指通りがすっごい滑らかになっていました。

タオルドライをした後リペアリングジェルをつけます。
wen4.jpeg
洗い流さないトリートメントなので簡単v
サラッとした感じでべた付きません[わーい(嬉しい顔)]
これでドライヤーをかけると髪がまとまりよくなり、サラツル[ぴかぴか(新しい)]
結わいていてもゴムがすぐ緩んできちゃうようになって、
嬉しいような困ったような^^;
泡立たなくてもいいのね~というかむしろ泡立たない方がいいのねぇ…と、
感心することしきりです。
wenのフレーバーはアーモンド、ラベンダー、ザクロ、キューカンバーの4種類。
wen2.jpeg
乾燥が気になる私はアーモンドを使わせてもらったのですが、
ボリュームが気になる(増やしたい方の気になる!)人用の、
ラベンダーも使ってみたいなぁと思ったりします。
髪は顔を縁取る額縁なんだなぁ~と感じる今日この頃。
少しでもいい額縁が持てるといいなと思うのでした。


ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 3

がり

シャンプーも色々あるんですね。
正確には、シャンプーじゃないとのことですが。
私はちゃんとシャンプーしてるのに、最近頭がかゆいです。
冷えてきて、頭皮が乾燥してるのかしら〜。^^;
ちょっと試してみたいかも。
by がり (2015-10-27 01:05) 

デルフィー

ほぉ~良さそうですね♪気になります(*'ω'*)
by デルフィー (2015-10-27 08:13) 

サンダーソニア

以前に試したことがあります。不思議ですよね。
by サンダーソニア (2015-10-27 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。