SSブログ
フェリシモ「コレクション」

カルビー大収穫祭2015じゃがいもともふもふブランケットきた [懸賞生活]

前に応募しましたといってたカルビーの大収穫祭のプレゼント
届きました
じゃがいも2キロ
カルビー大収穫祭じゃがいも.jpeg
前3キロじゃなかったっけ??という気がするんですが、
昔の記憶は美化されるものなのかな(笑)
じいじの送ってくれたじゃがいもが底を尽きかけていたのでありがたし。

もふもふブランケット
もふもふブランケット.jpeg
丸いです。
直径1m
全体を写そうとすると影が入っちゃうので適当な撮り方ですみません^^;
あえてもふもふというのでもっともふもふしてるのをイメージしてたのですが、
普通のもふもふでした。
でも丸いっていいよね!
寒くなってきたので重宝しそうv

私は第一弾の締切に間に合うように応募したのですが、
最終締め切りは12月12日なのでまだまだチャンスがありますよ~
カルビー大収穫祭詳しくはこちら↓
http://www.calbee.co.jp/daishukakusai/

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 3

デルフィー

おめでとうございますヽ(@´▽`@)ノ
by デルフィー (2015-11-08 09:48) 

Aちゃん

丸いブランケットは使いにくいような?
丸テーブルのテーブルクロスにするとか?(^^;
by Aちゃん (2015-11-09 00:22) 

がり

おめでとうございます。
ブランケットがかわいい!
by がり (2015-11-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。