SSブログ
フェリシモ「コレクション」

2015年読んで一番良かった本 [本]

12月も後半に入ってしまいましたね~(>_<)
書きたいことがいっぱいあるので、
時間を作ってじっくり書こう!
なんて思っても絶対無理なのでサクッとサクッと書きます。
今年読んで一番「良かったー!!」と思った本
びりっかすの神さま
びりっかすの神さま.jpeg
小学校の3年生くらいから読めそうな児童書です。
しかし児童書と侮るなかれ!!デス
どきどきわくわく…そして少し暗い気持ちになったり、
色々考えさせられつつ読みましたが最後はスッキリ
「おもしろかった!!」
と言えるのが良いです。
面白い本を読むと美味しいものをお腹いっぱい食べたような幸福感を味わえるよなぁと思います。
この本はホントに大満足の一冊です。



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 2

デルフィー

良い本を読んだ後の充実感、良いですよね(*´ー`*)
by デルフィー (2015-12-17 07:46) 

サンダーソニア

もやもやっとしたことが多いので
すっきりしたいです。読書の冬もいいかも♪
by サンダーソニア (2015-12-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。