SSブログ
フェリシモ「コレクション」

遺伝子検査 MYCODE ヘルスケアを体験してみました [conecc]

神奈川県の助成で県民の方は、40%OFFで購入出来る(期間限定)
遺伝子検査 MYCODE ヘルスケアを試してみました!
遺伝子検査 MYCODE1.jpeg

遺伝子を検査するといのはちょっと大変そうだなというイメージでしたが、
なんとこんなキットで唾液を採取して送るだけ!というお手軽さ~
遺伝子検査 MYCODE2.jpeg

郵送で送ったので結果も郵送されてくるんだと思い込んでいたら、
WEBで確認するのでした!!
配送間違いとかなくっていいですね♪
メールが来てたのに気がつかなくって遅いなぁと思ってたけど割に早く結果出てた^^;
検査の結果はこんな感じで見られます。
遺伝子検査 MYCODE5.jpg
私だけじゃなくて子どもにも関係することなのでボカシ入れときますね。
「○○になりやすいんですね!この壺を買ったら○○が治りますよ!」
なんて人が来ても怖いし。


私は胃痛持ちで胃がんになるんじゃないかと心配しつつ、
胃カメラはイヤ~というジレンマでそれこそ胃痛になりそうだったのですが、
胃がんのリスクがめちゃめちゃ高いという訳でもなかったので、
無駄な心配が減って体調がよくなりそうです[わーい(嬉しい顔)]

それに自分の身体のどこにリスクがあるかわかっていれば
胃がんのリスクが低いのに胃がんの検査ばっかりしてたけど、
実は圧倒的に子宮がんになりやすかった~なんて事が起らなくていいと思います。
病気はいっぱいあって、できる検査の数も多いけど、
なにせお金も体力も限りがありますからね~[たらーっ(汗)]
効率よく検査ができる方がいいですよね[グッド(上向き矢印)]

神奈川の助成が受けられるのは1月末までなので興味のある方はお早めに!

https://conecc.jp/f/72.829

PR by conecc
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

デルフィー

目安になっていいですよね^^
by デルフィー (2015-12-06 07:51) 

Aちゃん

遺伝子検査って、こんなに簡単に出来るんだ(^^;
by Aちゃん (2015-12-06 10:07) 

ゆうのすけ

事前にある程度の結果が見つけられるとしたら
改善や予防にも注意が出来そうですね。^^
こっちの自治体もやってくれないかな。。。^^☆
by ゆうのすけ (2015-12-06 10:59) 

がり

わが県でもこういう補助してほしいけど、無理だろうな。
神奈川県は、県民のこと考えてくれてるんですね。
by がり (2015-12-06 23:52) 

サンダーソニア

素晴らしいですね@@
簡単でしかも補助もあって。
シークくゎーさーの100%ジュースは
カルディアにありました。
和風調味料のコーナー近くに有りますが
お店によっては違うかもしれません。
楽天にもあったはずです。
by サンダーソニア (2015-12-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。