SSブログ
フェリシモ「コレクション」

特許をとった乳酸菌入りダイエットサポートサプリメントビースリー! [レビューブログ]

抗肥満剤として特許をとったビフィズス菌 B-3入りサプリメントビースリーを1か月間飲んでみました。
森永ビースリー1.jpeg
ビフィズス菌が腸内環境を整えるというのは有名な話だと思うのですが、
その中に脂肪の蓄積を抑え、太りにくい健康な体質づくりをサポートする菌もいたんです!!

森永ビースリー2.jpeg
この中にビフィズス菌(B.breve B-3) :が100億個!!

私はお腹の健康に!と長らくヨーグルトを食べ続けていました。
でも切らさないように買い物に行くのも結構大変だし、
美味しく食べたいと甘みをつけるとカロリーも気になるし、
冬場は身体が冷えるのよね…という悩みも。
でもビースリーは1袋で30カプセル、1日1個飲めばいいのです[グッド(上向き矢印)]
全ての問題がクリアされてしまう[ハートたち(複数ハート)]
さらにそんじょそこらの乳酸菌ではなくて、抗肥満効果のある乳酸菌です!
飲んでいたら下腹のポッコリがずいぶん解消されて服が緩く感じる[るんるん]
長い間使ってなかったベルトを探す羽目になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうど健康診断もあって、去年は血糖値とかが危険な感じだったんですけど、
今年は全然問題なくてほっと胸をなでおろしました~。

お値段は一袋4000円と送料500円
ダイエット効果をうたっていて、もっと安いサプリもあるかなと思いますが、
特許をとっててこの値段ならとってもお得かなと思います!
しかも定期コースでは10%オフ、送料無料。
定期は苦手^^;という場合はまとめ買いでも送料が無料になったり割引があったりします。
家族やお友達と始めてもいいかもしれませんね(^_-)-☆

森永ビースリー

森永乳業のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 3

Aちゃん

ダイエットってした事ないんだよな・・・
飯の量を減らして1年で8K痩せた事はあるけど・・
それをダイエットと言うのか(^^;
by Aちゃん (2015-12-08 06:48) 

デルフィー

気になります(`・ω・´)
by デルフィー (2015-12-08 08:01) 

サンダーソニア

健康的に痩せられそうですね。
あと数キロ、痩せたいので気になります。
by サンダーソニア (2015-12-08 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。