SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ミントグリーンがかわいいハミングミント♪ [Ripre]

ハート形のピンクのお鼻の小鹿ちゃん
ハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編動画を娘と観ましたよ~

背中の斑点も耳の中もハート形なんですね[黒ハート]
娘が「かわい~[揺れるハート]」と連呼。
オチを言ってしまうとランチョンマットのハミングミントを見た女の子の空想なんだけど、
空想の世界を表現するのにイラストじゃなく人形(ぬいぐるみ?)を使ってるのが、
女の子とキャラの近さが表れてる感じがしていいな~と思いました。
私はいまだにキャラモノを愛してはいるけれど、
子どもの時は単に「このキャラクターがかわいい[かわいい]」というだけではなく、
その世界にとっぷり浸かって友達になるような感覚があったなぁ…
なんて懐かしく思い出したりしました[わーい(嬉しい顔)]
癒される動画でした[るんるん]



サンリオのキャンペーンに参加中


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 3

デルフィー

可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-12-19 07:57) 

えーちゃん

ぁっ、これ他のブログでも見ました。
可愛いよね。
by えーちゃん (2015-12-19 09:41) 

サンダーソニア

パンダで 同様のものを書いていたんですけど
パクってないですよ><;
耳がハートの部分そっくり^^;
by サンダーソニア (2015-12-19 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。