SSブログ
フェリシモ「コレクション」

Webブック型共有サービスboard(ボード)登録無料♪ [レビューブログ]

自分で簡単にWebブックが作れるboard(ボード)というサービスを知りました!
Webブックって初めて聞いたんですけども、
使ってみたら電子書籍のPCにダウンロードしないでWebブラウザでそのまま読めるやつの感じ。
Webブラウザで見ながらペロッとページをめくる操作ができるんですね。
自分で撮った写真をアップロードして写真集にしたり、
ペットの写真を使って動物マンガを作ったりして公開できるんですよ[るんるん]
写真だけじゃなくテキストだけを入力して小説やエッセイにしたり、
お絵かきもできるそうです。


スマホでも使える[るんるん]



一度公開しても自由に編集できるとか、
複数の人で1冊のボードを共有して編集できたりと
自由度が高いのが使い易そうだなと思います[グッド(上向き矢印)]

ただ今

第1回board de コンテスト「ペットのセリフで萌え転がろうと思うんだが、どうする?」

のエントリー受付中[exclamation×2]

入賞賞品は10,000円の図書券(って書いてたけど図書カードかな?)

始まったばかりのせいか、まだエントリー少ないです。
入賞の枠は20もあるのでチャンスかも!!


レビューブログからの情報です☆
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

このねこちゃんが美人でたまらない~[ハートたち(複数ハート)]

覗くだけでも楽しいですよ(^_-)-☆
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 1

デルフィー

楽しそうですね^^
by デルフィー (2016-01-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。