SSブログ
フェリシモ「コレクション」

キユーピー ビストロクイックで簡単おしゃれごはん [モラタメ]

モラタメさんでキユーピー ビストロクイックをタメしました
5749_item_20150910_191335.jpg
ビスク風ソース→エビを用意するだけ!
きのこクリームソース→豚肉を用意するだけ!
赤ワインソース→牛肉を用意するだけ!
調理時間5分くらいでビストロ風ご飯の完成(^_-)-☆

ホントーに簡単\(◎o◎)/!
家でご飯にかけて食べるものを作るっていったらカレーか、
せいぜいハヤシ(ライス)くらいのものだったので、
こんなお味が家で食べられるんだ~[exclamation×2]って感動的でした。
あっという間に作れて美味しい
なんてありがたいのーーー[exclamation×2]
一度試して気に入っても、
次からお店で手に入らないという事も結構あるんですが、
ビストロクイックはスーパーでもよく見かけるので超嬉しいです。
もう定番の商品って感じですよね^^

ご飯を型に入れてプレートに盛り付けしてみた写真があったのですが、
パソコンのデータを整理しているうちに行方不明になっちゃったのです…
すみませんm(__)m
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

デルフィー

簡単手軽で美味しいのは嬉しいですね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-01-31 08:07) 

サンダーソニア

ご飯もので「洋」メニューで
簡単にできるのはうれしいですね。
by サンダーソニア (2016-02-02 05:42) 

サンダーソニア

今頃すみません。
地震の影響はありませんでしたか?
by サンダーソニア (2016-02-05 10:53) 

えーちゃん

美味しそうだけど、肉類は安いのでもOK?

by えーちゃん (2016-02-06 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。