SSブログ
フェリシモ「コレクション」

プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ食べた [モラタメ]

モラタメさんでプレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシをモラいました
熟カレー.jpeg熟ハヤシ1.jpeg

ハヤシそういえば家では久しぶり!
材料は何がいるんだっけな~カレーと同じ様なもんだっけ?
って思ったんですけどプレミアム熟ハヤシは用意するのはお肉と玉ねぎだけでOK[exclamation]
マジデスカッ
煮込む時間も短くていいのであっという間にできた[グッド(上向き矢印)]
余力があったので盛り付けをくまちゃんにしてみました[るんるん]
熟ハヤシ5.jpeg
あっという間に作れたとは思えないほどまろやかで深みのある味
まさに「」って感じでした[黒ハート]
これは忙しい時にすごく助かるー!覚えておいた方がいいです[exclamation×2]
すばやく美味しく作れる秘密は色々あって、
ひと箱のルーが2回分に分けられる
熟ハヤシ2.jpeg
これ半分なんですけど、これを開けると
熟ハヤシ3.jpeg
なんと一皿分ずつに分かれてる!
いちいち割らなくていいので簡単[手(チョキ)]
しかもこだわり製法の「2段ルウ」
熟ハヤシ4.jpeg
隠し味とか入れなくても、これだけで深みのある味わいになっちゃうんですねー[ハートたち(複数ハート)]
ハヤシは一箱作っちゃったけど、カレーは家族用に甘口のカレーを作りつつ、
ちょっと取り分けて一皿分だけ別鍋で自分用に中辛を作れたので、
この一皿ずつ分かれてるのってホント便利だなと思いました[わーい(嬉しい顔)]



色んなものに出会えるサイトモラタメさん
なんと今年で10周年
安定感のあるサービスを提供してくれるサイトです

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

ゆうのすけ

そういえば ハヤシライスはかなり御無沙汰かも。。。
たまに作ろうかな!^^うちは スライスのマッシュルームと グリンピースたくさん入れるんですよ!^^p
by ゆうのすけ (2016-05-15 23:54) 

デルフィー

ハヤシってなかなか食べないですよね~
簡単で美味しくて好きなのにw
by デルフィー (2016-05-16 06:55) 

サンダーソニア

林 クマクン 可愛い♪
ハヤシクマ お子さんに受けますよね。
牛肉を 身体が受け付けず
食べたくても 怖いんですよねー^^;
by サンダーソニア (2016-05-16 07:44) 

がり

クマちゃん かわいいですね。
私も型押しのを買ったのですが、結局一度も使わしまってあります。^^;
by がり (2016-05-16 13:20) 

えーちゃん

「熟」だから濃厚なのか?
でも美味しそうだニャ~
by えーちゃん (2016-05-16 14:15) 

サンダーソニア

メッセージを入れました。
by サンダーソニア (2016-05-18 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。