SSブログ
フェリシモ「コレクション」

20周年と言わず50周年でも100周年まででもやって欲しい [ご紹介モノ]

久しぶりのブログです、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は梅雨に入って洗濯物が乾かなくて辛いです…
頭にカビが生えたような状態で何も文章が思いつかなかったのですが、
ちょっとテンションが上がる情報をいただいたのでお知らせ~

NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年 [exclamation×2]
なんですね~[ハートたち(複数ハート)]
うちの上の子は春からもう中学生で、
さすがに今は「いないいないばあっ!」は観ないけど、
私にとっては初めての育児の一番強い味方だった「いないいないばあっ!」
一日中べったりと張り付いて離れない、
お昼寝もしない息子が唯一私を解放してくれるのは、
「いないいないばあっ!」を観ている時だけ…
そんな時代もありました…
なんてすばらしい番組[exclamation]と本当に心から思いましたよ

その「いないいないばあっ!」のキャラワンワンやうーたん満載の
"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"
が出るんだそうです!


『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。



毎月の成長をはがきで伝えられるセット!
今はメールで写真も添付できてハガキで送るってことは少ないと思いますが、
手書きのメッセージはやっぱりうれしいものだし、
そのままお部屋に飾ってもらえたりできそうでいいですよね[わーい(嬉しい顔)]
子どもが小さい時だったら絶対買ってたのに[あせあせ(飛び散る汗)]

オマケが豪華です[かわいい]
A3のワンワン ウォールシール[exclamation]は市販されてるワンワンのシールでは最大サイズ。
市場価格1,500円以上に相当するんではないかという一品です[exclamation]


記念切手セットになって期間限定発売中

あとからでは買えないので、後悔のなきように!!



レビューブログからの情報 です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 3

サンダーソニア

NHKの幼児番組には とてもお世話になりました^。^
by サンダーソニア (2016-06-15 07:13) 

ゆうのすけ

Sくんも中学になれて来た頃でしょうね。
そろそろ期末テスト?!^^;がんばれ~っ!
ホント天気が安定しなくて 洗濯物が乾かない~っ!
明日も雨の予報 その雨が上がったら かなり暑くなるとか。。。
体調崩しませんように!子供たちは学校のプールがあって羨ましい~っ!^^
by ゆうのすけ (2016-06-15 23:12) 

デルフィー

20周年になりますか!
甥っ子の面倒を見てた時、真剣に見てくれて助かりましたっけw
by デルフィー (2016-06-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。