SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ブログを再開?? [Aちゃんのスイーツデコ]

ブログをお休みするつもりもなかったんですが、
なんだか更新する気が起きないなぁ…
と思っている間にどんどん時間が経ってなんだかすっかりご無沙汰になってしまいました。
クリスマスには…年末には…年始には…と思っていたのですが、
なんのご挨拶もできずにいました。
変わらずご訪問いただいたみなさまありがとうございます。

今はブログの更新の仕方もよくわからないし、
なんでこんなにいっぱい勝手にリンクが張られてるんだ??とか謎なんですけど、
色々考えてるとまた止まってしまうのでえいや!で更新してしまいますね。
当面はAちゃんが始めたおねんどの画像でも貼っていこうと思います。
スイーツねんど加工済み.jpg
これは樹脂粘土を使って作ったお菓子をアクセサリーにアレンジしたものです。
親ばかなのですけど結構かわいいでしょ??って思うんですけども。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 4

ゆうのすけ

遅ればせながら 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
みなさん嬉しい事いっぱいの一年になりますように!^^☆
そしてお帰りなさ~ぃ。更新がノルマになっちゃうと大変なので
何か書きたいな!って思った時が”更新日和”なんじゃないかなと最近思うんです!ご負担になりませんように!^^☆
Aちゃんおいしそうに出来てますよ!
樹脂粘土のスイーツもまた根強い人気があるんですよね!
チュロスみたいなストラップの質感がすごい~っ!^^☆
by ゆうのすけ (2017-01-26 00:11) 

デルフィー

お久し振りです^^
今年もよろしくお願いします♪
おねんど、わぁ~可愛いですね(〃'▽'〃)
by デルフィー (2017-01-27 08:23) 

がり

子供が作ったとは思えないクオリティの高さですね。
買ったもののようです。
またほっこりした記事にお目にかかれるのが嬉しいです。
と言っても私もマメに訪問できないので
まとめて読ませていただくことになるんですが
よろしくお願いしまぁす♪
by がり (2017-01-27 19:38) 

いっぷく

コメントありがとうございます。
いったん休んでしまうと、再開が大変ですよね。
私もこれまでの6.5年の間に3回長い休みがありました。
また更新楽しみにしています。
by いっぷく (2017-01-28 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。