SSブログ
フェリシモ「コレクション」

たぶん、めでたい焼き。 [日記]

テレレレッテッテッテー♪

今月は私の誕生月です!レベルアップおめでとう!

自分で言うとか…

年をとったからといってレベルアップできるのかというと、
正直なところいや違うでしょう~と思うんですけど、でもね!
そうでも思わないとやってられないというかね、
今日なんか仕事中つまづいて仰向けにひっくり返って、
したたかにお尻を打ちまして。
頭を打たなかっただけましなんですけども、
あ~歳を食ったなぁと思いました。
ちょっと態勢を崩すともうバランスが取れない。
そのうちこうやってこけた上に骨折するようになるんだわ~…
なんて考える。
だんだん自分が老いていくイメージができてくるし、
ちょっと大げさだけど
「死ぬことについての心の準備ができてくる」
っていう気がします。
足腰にくるのはまだちょっと早い気がするので、
年齢っていうよりは運動不足が悪いんですけどね^^;
でも気持ちの整理がついていくっていうのはいいことかなと思います。
20歳くらいのころ病気と事故で相次いで同級生が亡くなって、
人生っていつ終わるのかわかんないんだっ!!って初めて実感して、
自分の人生が終わってしまう時のことを考えるとすごく辛かったけれど…。
今はそうでもないかな!
今は自分の限界も見えてるところもあるし、
もう結構頑張ったぁ…と満足してるところもあるのです。
ここまで生きてこれてほんと良かったです。

残り時間がどれくらいあるのかはわかんないけど、
できるだけレベルアップして、
悔いの少ない人生じゃった~と思いながら死にたいなぁ。

何を言ってるかわからなくなりましたが…

プレゼントをもらったので記録

お父さんからはお花です~[ぴかぴか(新しい)]
2017誕生日1.jpg
イベントごとの時はいつも必ずお花を買ってきてくれる
ありがとうございます[黒ハート]

Sくんからは手縫いのドーナツ
2017誕生日2.jpg
手芸全然やらなくなってたのに作ってくれてたんだ@@
と、びっくりです。
縫い目から綿がはみ出てるのも、
クリームがはさんであるのよ
エンゼルフレンチなんだわ[exclamation×2]
的に見える
中一男子、思春期真っただ中だと思うのですが、
作ってくれちゃうんだなぁ~と、とてもうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

Aちゃんからはおねんどのタイ焼きストラップ
2017誕生日3.jpg
タイ焼き型は市販のがあるんだけど、
あんこの透け具合とかはAちゃんのセンス。
9ピンを曲げるのがうまくできなかったのに、
たくさん練習して作ってくれたのでした[ハートたち(複数ハート)]

愛されてる気がする
☆(ゝω・)v


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 3

デルフィー

レベルアップおめでとうございます♪
肉体的には徐々に・・・ですよね^^;
キレイなお花と、SくんとAちゃんから手作りプレゼントは嬉しいですね(●´艸`)
by デルフィー (2017-02-18 08:03) 

ゆうのすけ

=☆ レヴェル・アップ!おめでとうございます!^^ ☆=
私は来月なんですよ。お誕生日と思うと ちょっとな。。。って感じですが
レヴェル・アップだと嬉しいですよね!^^
Sくん Aちゃん 優しいですね。
chimaさんは 一年ごとに 女性として 妻として お母さんとして
一度に3つもレヴェル・アップ出来るんですもの!☆
一年が嬉しい事いっぱいになりますように!^^
by ゆうのすけ (2017-02-18 21:27) 

がり

どのプレゼントにも愛情が感じられて
素敵ですね〜♪
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
by がり (2017-03-04 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。