SSブログ
フェリシモ「コレクション」

接着剤でドロップ!! [Aちゃんのスイーツデコ]

今日はおねんどではありません
なんと接着剤で作ったドロップです!
ドロップ.jpg
缶は本物のサクマドロップ
中身はエポキシ接着剤に着色して、レジン用のシリコンモールドに入れて作ってます。
ドロップオール.jpg
ホンモノにはないような色も作れて楽しい感じ♪
私は1個ストラップに加工してもらってスマホにつけてます。
かわいいですよ(#^.^#)
こういうことはYouTubeを見て知るそうです。
今は本で調べるよりYouTubeの方が色々詳しいようですね~

型はこういうのとか…

もっとちっちゃいのとか使ってます

ソネブロ久しぶりにログインすると機能が減っていく気がします^^;
ブログサービス終了しますと言われそうで怖い


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

reota

びっくりしたよ~(*>∇<)ノ
by reota (2017-09-21 23:27) 

デルフィー

可愛い~♪
今はYouTubeで簡単に調べられるので良いですよね^^
ソネブロ、今後どうなりますかね・・・;;
by デルフィー (2017-09-22 07:13) 

がり

クオリティ高いですね!!
作ってみたいとマジで思える私の精神年齢って・・。
ソネぶろなくなったらアムロちゃん引退よりショックです。
安室ちゃんも残念だけど。
by がり (2017-09-22 10:12) 

ゆうのすけ

間違えて口に入れちゃいそうなほどの完成度!^^☆
by ゆうのすけ (2017-09-23 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。