SSブログ
フェリシモ「コレクション」

オムライスはお好きですか? [Aちゃんのスイーツデコ]

オムライスはお好きですか?
子供のころ1回だけ姉が私の誕生パーティーを開いてくれたんですよね。
自分がやってもらえなかったからやりたいとかそんな感じだったはず…
詳細は覚えてないんだけどその時作ってくれたのがオムライスだったので、
私はオムライスはなんだか特別な食べ物です。
でも作れなかったんですよ、ごはんが包めなくってね(>_<)
ブログに書いた記憶があるんだけど何年か前、
オムレツ&オムライス用のフライパンを買うまではちゃんとしたオムライスは作れなかったなぁ…

ということで今日はAちゃんの作ったオムレツをご紹介!
だいたいお菓子を作ることが多いのでカテゴリーはスイーツデコになってますが、
ちょこちょこごはん系も作ってます。
オムライス1.jpg
指先に乗るくらいの大きさ
お皿はレジンでアクセサリーなどを作るときに使うミール皿を流用

オムライス2.jpg
付け合わせの野菜だけでなく
ちゃんとオムライスの中身も作ってるです

オムライス3.jpg
いただきまーすw






nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 3

がり

オムライスもっちろん大好きです。
最近のおしゃれなのより
昔ながらのオムライスが、大好き!!(^_^)v

将来はサンプル作家になれそう。じょーずー♪
by がり (2017-10-12 01:02) 

デルフィー

オムライス、自分も大好き^^
ちっちゃくて可愛い~卵からのぞくご飯がまた良いですね~
by デルフィー (2017-10-12 07:32) 

サンダーソニア

オムライス正統版ですね。
Aちゃん とっても上手です。
by サンダーソニア (2017-12-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。