SSブログ
フェリシモ「コレクション」

山パン秋のキャンペーン当たりました! [懸賞生活]

懸賞生活していた時の癖が抜けなくて、
応募券は集めるんだけど応募できないまま終わるchimaです。
なんとかがんばって1枚だけ応募した山パンのお菓子の詰め合わせが届きました!
嬉しー♪
山パンさんに感謝を込めて、中身をご紹介!!!

どーんとスナック菓子!
山パンスナック菓子.jpg

おせんべいもりもり!
山パンおせんべい系.jpg

不二家系もたっぷり!
山パン不二家系.jpg

リッツよりなんだか上品なルヴァン♪
ルヴァン山パン.jpg

あらこれもヤマザキさんからでてたのね?お知り合いになれてよかったわ系
山パンその他.jpg

送られてきた箱は組み立てると可愛く、
大量のお菓子の保存にも使えるよくできた子でした!
山パン2017秋.jpg

山パンさんで当選したのは久しぶりだけど、
なんかボリュームがアップしてる気がしました。
山パンさん景気がいいのか?
もしかしてアベノミクスって効果を発揮してるのか!?と初めて思いました。
大企業とか金持ちさんは景気いいのかもしれないけど、
私んとこにはなかなか回ってこないんでねー…
お値段据え置きでお米の量が減ったなぁ…とかそんなのばかりが目に付いてました。
もしかしたら懸賞で還元される率が増えてるかもしれないですよね。
また頑張って応募しよう!

ところで今回の写真はAちゃんが撮ってくれました。
私が写真撮ろうと四苦八苦してたら
「こうやってこうやってこう」
パシャパシャパシャ!的な。
あ~なんか成長したなぁ…と思います。
身長も抜かれたみたいです…まだ認めたくないけど。

私が全然ブログを更新しないものだから、
おねんどブログは独立しました→おねんどはお好きですか?
そしてAちゃんは「まうむ」ちゃんに生まれ変わりました。
育児ブログはもうお役目ごめんな感じでちょっとさみしいですけど、
今まで温かく見守ってくださったみなさんがまうむちゃんも見守ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 6

がり

おめでとうございます。
なかなか太っ腹ですね山パンさん。
冬休み中はお菓子買わなくて良さそう。(^^)

ブログを読ませてもらったのですが、Aちゃんもすっかりお姉さんになったみたいですね。
月日はながれてますね〜。しみじみ

私のPCの調子が悪かったので、しばらく配線はずしてて、久しぶりに今日配線つないでみたら無事動きました。
明日も動くと良いんだけど。
馴染みのブログがたくさん休止になってて寂しい限りです。
かくいう私も更新できてないけど。(^^:)

by がり (2017-12-17 04:24) 

ゆうのすけ

当選おめでとうございます~ぅ。
こんなに入っているんですか!びっくり!**
当分おやつは買いに行かないで済みそうですね!^^
Aちゃんじゃなくて まうむちゃんブログデビューおめでとうございます!^^
Sくんも元気で頑張ってますか?高校受験?!入学したのかな?☆

by ゆうのすけ (2017-12-17 17:01) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)
by ぴーすけ君 (2017-12-25 20:45) 

ゆうのすけ

chimaさ~ん 今年も一年お疲れさまでした。
今年も残すところ一日なくなってしまいましたが
来年も よろしくお願い申し上げますと共に
ご家族皆様 喜び多い佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-31 00:51) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2017-12-31 11:03) 

サンダーソニア

あけましておめでとうございます^.^
by サンダーソニア (2018-01-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。