SSブログ
フェリシモ「コレクション」

母の日でした [日記]

たまにはブログを更新しようと思ったら使い方を忘れていてワタワタしています(;'∀')

今年の母の日はなんか子供たちが早めにプレゼントをくれていました。
ブログを書くということを忘れて使ってしまった後に写真を撮るという…
もうすっかりブロガーと名乗れなくなったなぁと思います^^;

Sくんがお父さんと江の島に行って買ってきてくれたハンドタオル
あじさいハンドタオル.jpg
湘南らしい&そろそろシーズンの紫陽花模様というのも良かったです^^*

こっちはAちゃんの作ってくれた三毛猫クッキーブローチ
三毛猫クッキーブローチ.jpg
生活がめっきりねこ不足なので癒されます~(*'▽')

今日は最近のAちゃんの十八番のガトーショコラを作ってくれました!
ガトーショコラ1.jpg

しっとりで美味しかったです^^
ガトーショコラ2.jpg

気温の変化が大きいですがお身体に気を付けて下さいm(__)m
nice!(15)  コメント(1) 

nice! 15

コメント 1

サンダーソニア

お元気ですか?
私は病気ですww
今日は虹の日ですね。
by サンダーソニア (2018-07-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。