SSブログ
フェリシモ「コレクション」

作ってもらいました [Aちゃんのスイーツデコ]

本当に災害が次々に起きてどうなっちゃってるんだと思うんですけど、
歴史的にみると災害は起こるときには結構立て続けに起きてるみたいです。
今が特別おかしいんじゃなくてそういう波がある現象なんだな…と知っておくと、
少し不安が減るような気もするんですが…気休めかな?
とりあえず、何かが起きた時になるべく困らないように用意しておくことと、
今困っている人に何かできることがあったら少しでも行動することが、
自分の不安解消法かなと思います。
そんでもってそれが独りよがりにならないように、
色々勉強しないといけないなと思います。
被災して困ってる人に着てもらおう!と家にある衣類を送っても無駄になることが多いので、
フリマアプリなどで販売して、現金にしてから寄付した方がいいとか。
私もまだ全然読めてないんですけど、熊本地震の後から特別に無料公開してくれている
災害支援手帳という本があるのでリンク張っておきます。
災害支援手帳 臨時公開

さてさて。

Aちゃんが自分でブログを始めたので私はやることないな~と思ってたんですが、
Aちゃんブログ更新しないんですよね、人のことは言えないんですけども。
Aちゃんが自分でブログに書いたら被っちゃうからあれなんですけど、
書かないなら私がもらったものは私が公開しちゃってもいいかなって。
おねんどじゃないんですけど…

100均のタイルを加工したバレッタ
バレッタ.jpg

同じくタイルのピアス
ピアス.jpg
ちょっと見えにくいんですけど右の濃い青の方は土星っぽい飾りがついてます。
ネイルに使うパーツです。これも100均。

好み的に私のツボをばっっっっちり押さえたデザインになってて嬉しいです[るんるん]

もう一つおまけ
ハロウィンイヤリング
イヤリング.jpg
これは私がもらったんじゃないんですけどめっちゃ可愛い[exclamation×2]と思って。
歯車はサン宝石
ジャックオランタンはパーツクラブの物です。
ハロウィン良いですよね!


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 1

サンダーソニア

凝った造りにしてもらえましたね。
by サンダーソニア (2018-11-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。