SSブログ
フェリシモ「コレクション」

新手の詐欺かな…? [貼簿]

今日の昼間電話がかかってきたのです。
取ると「○○ホームです」という営業っぽい男の人の声が。
あ、またマンションの営業か~…と思っていると
「北海道からかけてるんですが、北海道の××町に△△エーカーの土地をお持ちですよね」
(´゚д゚`)
「それ、うちじゃないですよ。どこにかけてるんですか?」
「えーと000-000-0000です」
うちの番号だし…(-_-)
「じゃぁ間違いですね~」
といってささっと電話を切りました。
相手の名前を知ってるのに本人かどうか確認しないで用件に入るなんてありえないでしょ~
怪しすぎるので詐欺かな?と思う。
話を聞いてたら、
『以前懸賞で当たってたけどまだ受け取り手続きが済んでない、手続きをするのでお金を振り込んでください』
とかっていわれたのかなぁ…
だったら連絡先を聞いて、警察に通報すればよかったかも~とちょっと悔しい。
でも警察に通報ってどうやってするんだろう…110番にかけていいのかなぁ…
そう考えつつも、お父さんは昔北海道に住んでたし、もしかしてほんとに…?
なんてちょっと考えてしまう部分もあり。
お父さんがいない間に電話がかかってきて、今すぐ振込みしないと権利がなくなっちゃいますよ!なんていわれたら慌てて振り込んじゃうかも?
おいしい話を餌にされると、うっかり食いついちゃうかもしれないですねー
怖い怖い。

気持を引き締めつつ、入金報告です
うっかりおいしい話にのらないように、自分でしっかり稼がないと!

今月は件数だけは多かった後半の入金は8件

2009/08/31 アンとケイト       500
2009/08/25 Myアフィリエイト   2,068
2009/08/24 ビ-クル-      1,070
2009/08/21 ク-ポンメ-ル      10
2009/08/20 ブログのカンヅメ    740
2009/08/20 リンクシェア1,155
2009/08/20 プレスブログ 5,040
2009/08/20 BloMotion 1,600

あわせて12,283円
前半9,000円だったので現金で21,183円
その外にポイントサイトなどのポイントをアマゾンギフト券に交換したのが5,000あったので2万6千円を超えた感じです。
小さな金額でもいくつも集まるとありがたい金額になるものですねぇ…
種はたくさん撒いておかないと…と登録したまま何も行動していなかったバリューコマースさんを覗いてみると『ガジェットを貼って、最大10,000円をもらおう!!』キャンペーンだったので参加してみます。
yahoo!のランキングガジェット↓



自動的にランキングが表示されるガジェットです
今はインフルエンザ対策関係が上位をしめてます
売れ筋のものが自動的に表示されるのは本当に便利ですね!

キャンペーンの締め切りは9月3日なので、まだ参加していない方はぜひ~
全然知らなかったけどバリューコマースさんはyahoo!の関連会社でYahoo!アフィリエイトを独占しているそうなので、これは登録しておいて損はなかったな!と思っています^^




明日は15日です。 [貼簿]

明日土曜日なので今日ブログタイムズさんから入金がありましたv
5000円です[ぴかぴか(新しい)]
掲載料がありさえすれば、請求しなくとも毎月〆て送金してくれるし、手数料も引かれないので嬉しいな[黒ハート]
貼簿つけ始めてからの入金額ですが、今回でバジプレさんを抜いて2位に躍り出ました[exclamation]
審査があるけど掲載料が高いのがとても魅力。
案件もサンプルがもらえるものが多かったりして楽しみですv

そして忘れてたけど5日にはモラタメさんから4000円入金がありましたv
話題の商品をモラったり少額でタメしたりできるモラタメさん、タメす!ばかりしていたので、トラックバックしそこねても、アンケートに答えそこねても割とすぐに貯まって行きました。
しかし少しシステムが変わってタメすの案内のメールが来なくなったそうなので、サイトをまめにチェックしないとお安く試すチャンスにはありつけなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
これからはちょっと厳しそう…[バッド(下向き矢印)]
でもかなり久しぶりにサンプル百貨店さんを覗いたら
ちょっとの負担で試せるサンプルちょっプルというのができていてわーっモラタメさんみたくなってる[exclamation&question]と驚いちゃった。
前から有料の物が多かったけど、ちょっプルは今までに比べてお得感が…[揺れるハート]
欲しいものがあったので頼んでしまいました^^;
結構いろんなところで似たようなシステムを見かけるようになりましたよね。
お店で買うより安いし自分の要望等聞いてもらえるかも?という期待もできて嬉しいなと思います^^
しかしシステム的にも扱う商品的にもモラタメさんは群を抜いて良い感じだと思います。
まだ会員登録してない方はちょっと勿体無いぞっ…と。


さてさてもうすぐ日付が変わります。
明日はバイトなんだけど、もっと大事なのが(?)クローズド懸賞の締め切りです[exclamation×2]
今日葉書書かないと応募券が無駄に~[あせあせ(飛び散る汗)]
筆圧が高いので3枚くらい書くと手が痛くなってしまいます。
でももうちょっとがんばろう…

マイアフィリエイトさんから入金ですv [貼簿]

世の中お金で何でも解決できるわけじゃない…といいつつも先立つものは金!だったりしたりするのも現実だなぁ…と身に染みてしまうようなことがありました。
今これをしたい!という事があってもできないのよ~と…
う~んこんな時のためにとへそくっておこうと始めたネットでのお小遣い稼ぎですが、あれやこれやで使い込んでるのでダメなのですねー
前は無駄遣いも多かった…いや無駄遣いしかしてなかった?と思うのですが最近はそうでもないと思うんだけど
うまく回らないので、もっとがんばらなくちゃ…と思います。
でもがむしゃらにポイントサイトを巡っても、いたずらに時間がなくなり、いらないメールがひたすら増えていくだけ(泣)メールの整理だけでも大変です。
やってみれば、ハードルが高い…と思っていたアフィリエイトの方が、着実に貯まっていっています。
7月24日には“My”アフィリエイトさんから1989円のお振込みがありました。
販売実績はないのですが、ブログに遊びに来てくださる方のバナーのクリックや動画の再生だけでもこんなに!
おかげさまですm(__)m
ありがとうございますv
←サイドバーの貼簿の金額はこれで106,655円。
なかなか見ごたえのある数字になってまいりました[ぴかぴか(新しい)]
ブログがあればすぐに始められるアフィリエイト、やってみればそれほど難しくはないです。
でも私はオオボケなので動画のバナー貼っても動画が表示されない
つД`) タスケレ !!
と、大騒ぎしていましたがリンクコードを間違えていたのです。
これ“My”アフィリエイトさんに登録してる人にしかわからない話題ですが、ログインした後に表示されるMessage の○○の動画の承認されました!というところ、クリックした先にあるリンクコード貼っても、動画表示されないですよね[exclamation×2]
あのリンクはなんのためにあるのか、あのコードは何のためにあるのか、私にはさっぱりわかりません
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
問い合わせてもなんだか話が噛みあわないよーっと思うのです。
問い合わせのメールを書くのって難しいですよね…
“My”アフィリエイトに登録してる方はすごく多いし、みなさんきちんと動画を貼ってらっしゃるので、そんな変なところに引っかかってまごまごしてしまうのはおぽんちな私くらいのものなんでしょう…
そして動画の承認がなかなか降りない[むかっ(怒り)]と怒っていましたが、サイト情報でサイトカテゴリーを広めに登録しなおしたらあっさりと承認されるようになりました。
遠慮深く、サイトカテゴリーを少なめに登録してる方は少しでもかすってるところは遠慮なく幅広く登録すると承認が降りやすいと思います。
動画は1視聴30円。見逃せない単価です~


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!
ありがとうございました

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ライター入金、ラッシュです♪とはいかないまでも… [貼簿]

タイトル思いつかなかったので師匠ぴんくまさんの記事のパクリです(堂々というな!)

師匠を見習い始めたのでドジで鈍間な亀の私でも、なんとかネットでお小遣い10万円稼げました!
という入金報告です。
7月15日 バジプレさん 1100円
7月15日 ブログタイムズさん 4000円
の入金があって、とうとう10万円を超えました!
もたもたして記事がかけないでいるうちに
7月17日 リンクシェアさんから 735円 の送金があって
今トータルで104,666円までになりましたv

わーうれしいなv

貯めることが目的だった貼簿ですが、じぇんじぇん貯まってません。
今日だって(もう、昨日か…)幼稚園に写真の展示があったので、子供達が写ってるのを購入しようとしたらトータルで7100円も@@
ちまっとした私の稼ぎなんてあっという間に吹っ飛んで行きます…
<丶´Д`>ゲッソリ
自分でもカメラ持っていったんだから遠足の写真はかわなくていい!くらいの踏ん切りがつけばいいのですが、ちょっと写ってると買っちゃうんですよね。
Sくんが入園したての頃は足しか写ってない(靴と靴下でSくんと判断)ものでも買うか買わないか悩んでたのですが、流石に今はぱっと見てわからないものは買わない!と決めてゴマ粒みたいにしか写ってないのは買いません。
でも大きく写ってると似たような構図でも買っちゃうんですよね。
そんなんが二人分だと結構な金額に…
後では手に入らないと思うとねー^^;
アルバムを見返すと時が経つのを忘れてしまいます。
いつの間にかおおきくなるなぁ…
せっかく撮った写真、しょっちゅう見られるようにデジタルフォトフレームが欲しいな…と思っています。

おじいちゃんおばあちゃんに送ってもいいよね。

…入金報告のはずが話がずれまくってますね^^;
貼るだけ広告が魅力のバジプレさんですが、結構高額な商品の体験モニターもさせていただけたりして嬉しいですv
ソネットのブログは重くてエラーが多いので、長く貼らなくちゃいけないバジプレさんはひっそりと更新している別ブログにおいてあります
でもホントはメインの方にしたほうが、特別案件とかもらえちゃうかもしれないのでいいんでしょうけどね。

亀の私は広告がゲットできない日々が続いていましたがももぱん画伯のご協力で広告が増やせました~
ありがとうございます<(_ _)>

ブログタイムズさんは審査があるのですが他のライターサイトさんに比べて原稿料が高くて、しかも案件自体がとても楽しかったり勉強になったりで、すっごくお勧めです。
審査があるサイトですが紹介制度ではないので興味をお持ちの方はブログタイムズさんへいってみてくださいv

そして今私の1番のお勧めアフィリエイトサイトはリンクシェアさんです。
広告貼るだけで100円などの案件が多く、しかも報酬が1円払い。
Voiceという会員制のモニター制度もあって、そちらでもがんばればモニターを楽しみつつも報酬がいただけちゃうvというおいしさもあります♪

なにかお役に立つ情報がありましたらごほうびに
p(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!

こんなんじゃ役に立たないわ!という方は師匠のブログぴんくまチマウマdaysに。
為になる情報満載です[exclamation×2]
おもしろいブログが読みたいかたはももぱんさんの食う寝る・・・当たる!へどうぞv
面白すぎちゃいますよ^^




なかなか大台には届きません7月最初の入金報告 [貼簿]

今月最初の入金報告です。
8日に ク-ポンメ-ルさんから 「ク-ポンくじ」当選メルマネ 10円
朝クジをひいたら当たった~v
10日にCMサイトさんから 2,000円
CMサイトさんは前回換金できるまでがまんしないで、梅干に交換してしまったので初入金です。
嬉しい^^
CMの動画を観るとポイントをくれるCMサイトさん。
CMサイトさん大好きなのです。
あんまりTVをつけないので、PC立ち上げっぱなしで「家事のお供にCMサイト♪」みたいな。
他のポイントサイトではありえないほど、真面目にメールをクリックしていますv


現在の←サイドバーの貼簿のトータル金額は98,831円
10万円にはなかなか届きませんね~(;-_-)=3

でも今月は楽天のアフィリエイトで696ポイントいただいたので嬉しいですv
ひとつきで500ポイントをこえると嬉しいヾ(≧∀≦*)ノ
アフィリの道は険しく遠いのでゆるゆると歩んでいますが、最近少しずつ購入していただくことが増えてきました。
理由は、紹介している件数が増えたからかな…と思います。
10個紹介して売れないな~と思って止めちゃわないで、ぼちぼちと200くらい紹介してるとそのうち何個かは売れるのだと思います。
まさにヘタな鉄砲数打ちゃ当たるということですね。
この方法では効率が悪いので、アフィリで生活はできないですが、自分の書きたい事だけ書いてなおかつ、お小遣いを貰えちゃうなんてアフィリエイトってステキvと思っています[るんるん]

そして恒例?
楽天ポイントが貯まったら欲しいもの…

今までも欲しかったのですが今日、猛烈に欲しくなりました[exclamation×2]
プレート2枚付きで、メニューも充実!ホットプレートEUPA(ユーパ) ホットプレート 平面+たこ焼きプレート付き..

結婚したばかりの頃にも、ホットプレートにたこ焼き用のプレートがついてるやつを奮発して買ったのですが、プレートが大きすぎて、うちの狭い台所で洗うのがすっごい面倒(ーー;)
しまうのも押入れでないと入らないので出し入れが面倒で全然使ってません。
コンパクトなの買えばよかったよ~という後悔をずっとしていました。
最近は子供達が大きくなってきたので、自分でホットケーキを焼いたりお好み焼き焼いたりしたら嬉しいだろうな~と色々物色していたのです。
深めのグリルパンがいいかな~という方向に傾いていたのですが、今日残りご飯の活用に困って検索をかけていたら「たこ焼き器で焼く」っていうのを見つけて感激(ノ)゚∀゚(ヾ)
適当な具材と卵を入れて、たこ焼き器でまんまるに焼くそうです。
外がカリカリでおいしいってv
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
平らなプレートもついてるから残りご飯のお好み焼き風も作れちゃうv
主婦の頭を悩ませる残りご飯、このホットプレート&たこ焼き器があれば子供の喜ぶメニューに大変身[exclamation×2]
なんて夢見ています
やりたい!今すぐに冷凍庫から残りご飯出しちゃいたい!
でもやっぱりうちのホットプレートはイヤだぁぁ(泣)
こんなコンパクトだと使いやすそうです~
お値段も2,280 円と、超お手頃。
もらうとすぐに使ってしまう楽天ポイント、ホットプレートに届くまで貯められるかな?


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!
ありがとうございました




nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。