SSブログ
フェリシモ「コレクション」

船を漕ぐ [懸賞生活]

色々書きたいことはあったんですが、
PCの前に座ると寝てしまうので今日も諦めて寝ます…。
せめて見かけた懸賞のリンクを貼っておきますね~。
リンク間違ってたらごめんなさい
リプトンとエッセンシャルで無料サンプルのプレゼントキャンペーン中です。

リプトンフルーツティ無料サンプルが当たるキャンペーン

エッセンシャル無料サンプルプレゼント

桔梗.JPG
桔梗のぷっくり膨らむ蕾が好き[わーい(嬉しい顔)]
といいつつこの写真には蕾が写ってない…
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

食べる前のうるる酢ビューティー飲んだことありますか~? [懸賞生活]

Amazeさんで食べる前のうるる酢ビューティーがたくさん当たったので、
職場の人に持って行きました~[るんるん]
食べる前のうるる酢.JPG
お年頃のお嬢さん3人はCMで食べる前のうるる酢ビューティーを知ってたけど、
飲んだことはないといってたので喜んでくれました^^
健康の為にと思ってもなかなかお酢を飲むのは難しいけど、
食べる前のうるる酢ビューティーはアセロラ&キウイ味 とゆず&レモン味なので、
美味しくて簡単に続けられます。
でもお酢だからうっかりするとむせちゃうのでゆっくり飲んで☆ミ(>ω・)bネ!
お酢の他にも4種類のハーブと5つの美容成分が入っているのですよ[るんるん]
これ1本で気になることがあれもこれもカバーできちゃう[グッド(上向き矢印)]
液体なので食事前に飲むとお腹も満足しやすくて、食べ過ぎ防止にも一役買ってくれます。



非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
Amazeは今月末でwomediaに統合されちゃうんですけど、もしどちらにも登録してなかったら、
Amazeに登録してそこからwomediaに登録すると、
「PIRAQUA(ピラクア)」という水素水が当たるキャンペーン中ですよ。
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

色々嬉しい。 [懸賞生活]

ダイドーのお茶のおまけにsarisariさんがついていたので買っちゃった。
リサ.JPG
かわいい~[黒ハート]

あと角川文庫一冊買うともらえる文庫カバーがかわいかったので文庫を買ってきました。
文庫カバー.JPG
気になってた京極夏彦の遠野物語、本家より読みやすくて良かったです。


そして当選品。テルマエ・ロマエⅡのパンフレット。
テルマエロマエⅡパンフ.JPG
前に記事にした時に応募してたら当たった!
お風呂で使えるスピーカーが欲しかったんだけどパンフレットも見ごたえがあります。
アナ雪のおかげで霞んでしまいましたがテルマエ・ロマエはⅡも面白そうです。
ひかりTVで放映してくれるのを楽しみに待っていよう~。

そうそう昨日書き損ねてしまったのですが、Sくんは無事に林間学校から帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ここ最近の当選品など。 [懸賞生活]

ファミマ限定のSOY JOYキャンペーンでAmazonギフト券500円ゲット[わーい(嬉しい顔)]
当選.jpg
対象商品を含むファミマレシートを撮影して送るとくじが引けるのです。正しい撮影の仕方とか結構めんどくさいのであんまり応募がないのかもしれないのかもしれないです。6月16日までやってます。

前記事で当たった!と言ってたのはこれとは別でcam+というFacebookのアプリです。大量当選の懸賞が多いけど当たったらファミマに引き換えに行かなくちゃいけないものてよく忘れてしまう…もったいない。
今はシュウェップス グレープフルーツパッション 410ML1本が2万名に当たるキャンペーン中。

同じくファミマで引き換えを忘れずにしたのはdocomoのプレミアクラブで当たった極太つけ麺。
極太つけめん.JPG
食べたら美味しかったので後から写真を撮りました。
麺はレンジでチンしてつゆはお湯で割る。レンジと湯沸かしポットのある一人暮らしなら簡単に食べられます。
docomoプレミアクラブのサイトにはほとんど毎日アクセスしてdocomoだけのくじを引いていたのに、ファミマのくじやローソンのくじがあるのことにしばらく気が付かないでチャンスを逃してたみたい[もうやだ~(悲しい顔)]なんでも細かくちゃんと読まないとね~。

ついでにセブンイレブンで711円以上お買い上げ?で引けるくじでカロリーメイトゲット
カロリーメイトグレープフルーツ.JPG
セブンイレブンは当たるとその場で引き換えますか?と聞かれて、「はい」と答えると店員さんが撮りに行ってしまうので他のお客さんが後ろで待ってたりすると気まずい。なのでその場で引き換えますか?と聞かれたら後でいいですという事にしています。

一番近いのはローソンなんだけど、最近プレゼントの引き換えなどでファミマに行くことが多いですね。そしたらなんか他の物も買わないと悪いかなと買ってしまいます。戦略に引っかかっている。ローソンもがんばれ~[手(グー)]

当選品じゃないけどパスコの春のキャンペーンのバッグが届きました。
リサとガスパール.JPG
丈夫そうで色がいいかんじなのも気に入っています。
前にフジパンのキャンペーンで交換したミッフィーのバッグがすごく気に入ってたんだけど破けてしまったんです。そんなに長く使ってないと思うんだけどなぁ。大きいからたくさんモノを入れ過ぎちゃったのかな。
お気に入りのカバンはいつの間にか破れてしまうので、けっきょく次のキャンペーンのシールも集めちゃうんだ。
やっぱり戦略に引っかかっている。



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

フロリダからの贈り物。 [懸賞生活]

急に暑くなってへこたれています。
暑いのは好きなんで、寒い間は来年の夏はエアコンなんか使わないで省エネするから、今は暖房使わせて~と思いながらコタツでぬくぬくしたりするんですけど、暑くなり始めるとげげっ夏ってこんなに暑かった?エアコンいらないなんて無理!と思ってしまうへたれです。
身体が暑さに慣れてくれば平気なんですけどね、確か。
私は暑いの好きだったはず…
この間当選連絡が来たと浮かれていた当選品が届きました[わーい(嬉しい顔)]
フロリダグレープフルーツキャンペーンで当たったグレープフルーツ1ケース[プレゼント]
グレープフルーツ1ケース.JPG
Aちゃんは柑橘類が大好きなんだけどなかでもグレープフルーツが大好物なので大喜び[グッド(上向き矢印)]
シーズンが始まると毎日のように食べるのですよー。バラで買うと高いのでお得用の袋入りのものを買うのですが、ぺろっと食べちゃうんですよ^^;
グレープフルーツは専用スプーンがあるくらいだから、半分に切ってスプーンで食べるのが一般的なのかなと思いますが、うちではひとふさひとふさ剥いて食べています。
グレープフルーツ.JPG
こうして食べた方が無駄なくキレイに食べられるからです。
それでも剥く時にはジューシーでやわらかな実はくずれやすく、果汁がどんどんこぼれてしまうのですが、育てるのに最適な環境というフロリダで育ったグレープフルーツはくずれにくくキレイに剥けました[るんるん]
とっても新鮮な感じ[るんるん]おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]
1個全部剥いてお皿に並べて写真を撮ろうと思ったのに、Aちゃんが待ちきれなくなっちゃったので半分のところで「ヨシ」を出してしまった^^;
めんどくさがりで手間がかかることは大嫌いな私ですが、グレープフルーツを剥くのは香りが良くて幸せになれるので好きなのでした[ハートたち(複数ハート)]香りでダイエット効果もあるという事ですしね[わーい(嬉しい顔)]
それから糖質の吸収をゆるやかにする効果があるそうなので、食後のデザートより食前に食べた方がいいそうです。炭水化物抜きダイエットが流行っていますが、いくらタンパク質を食べていても炭水化物を抜くと筋肉が落ちてしまうそうなので、完全に抜いちゃうんじゃなくてグレープフルーツを先に食べて、吸収速度を緩やかにしたうえで適正量を食べるのがいいみたいです(σ・ω・)σYO♪
これだけあるので、しばらく「食事の前にグレープフルーツ」を試してみます[手(グー)]

ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。