SSブログ
フェリシモ「コレクション」
おでかけスポット ブログトップ
- | 次の5件

またまた町田のお寿司屋さんネタ [おでかけスポット]

回転寿司大黒さん

最近は行ってないのですがJ伯母がお気に入りのお寿司屋さんで、人に勧めまくっているのですが私が方向音痴なので口では場所を説明できず。(J伯母が説明するのは論外…)
地図を見てようやくokadayaの通りと言えば良かったんだなぁ…と納得。
回転寿司だけど、安さが売りというわけでもなくお得感はイマイチですが味は良いみたい。
なかなか賑わっていますがすごく待たされることもなく、店員さんもなんかいい感じです。
値段とか味とかの全体のバランスが良いと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

元祖ぶっち切り寿司魚心 [おでかけスポット]

町田modi


また前の話なのですが書きそびれてしまったので今頃…
町田modiの10Fにあるお寿司屋さんはすごいのです。
もともと関西のお店だそうだけど、ネタがでかいのでかくないのって…はみ出してるのもいいところです。
二つにお切りしますか?と聞いてくれるので迷わず切っていただきました。それでもでかっ!という感じ。
写真撮るのを忘れてしまってイクラしか撮ってないけどこんな感じ。

お寿司好きのJ伯母を連れて行かなくちゃ!とお出かけしたのですがJ伯母はなんだか圧倒されてしまったらしく普通のお寿司がいい…といっていました(^_^;)
話のネタには一度!大人3人と子ども二人でお腹いっぱい(Aちゃんは食べ過ぎた…)食べても8000円でお釣りがきたのでリーズナブルでは?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ピアレッテ [おでかけスポット]

ピアレッテ

3月に友達に誘われて行ってきました「子供の遊び場ピアレッテ」
楽しくおでかけしてくると日記を書く時間が無くなるのでその時はかけなかったんだけどSくんもAちゃんも遊び倒してきました。
こんな感じ

ボールプールも広い

絵本もおもちゃもたくさんあってお砂場もあって発狂したように遊んでいました。片方だけしか追いかけられないので気が気じゃなかったけど、遊具が柔らかかったりするので転んでも何でも全然平気でした。

ご飯食べるところがなかったみたいだけどそこは二子玉なので外でお食事ができるところがたくさんあるからいいかぁと言う感じです。
子ども1日最大1400円大人は1日200円で結構リーズナブル♪と思いましたが子供が二人いるとやっぱりちょっと高いかな…二人目から100円引きとかあると気持ち嬉しいかも。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
- | 次の5件 おでかけスポット ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。