SSブログ
フェリシモ「コレクション」

試作品試してみました~新こんにゃくサプリ! [モニプラ]

新こんにゃくサプリ「デドッとこんにゃクリーン スーパー(仮)」というサプリの、
【試作品】を試させていただきました[exclamation]
NEC_0017.JPG
試作品のテスト!面白そうです。
しかも名前がすごい、効きそう[exclamation]

中身はこんなカプセルが入っています。結構大きめ。
NEC_0018.JPG
1回3~4粒を食事の20分ほど前に200cc以上の水で飲むです。
中身はすばやく膨らむグルコマンナンとゆっくりふくらむグルコマンナンのW使いで、
胃で膨らんで食べる量を減らしつつ、腸でも働らいてお通じが良くなるというW効果を期待。
食事制限のダイエットをしてまず苦戦するのが食欲との戦い。
食欲に打ち勝って食べる量を減らすと今度はお通じが出なくなって、
体重は減らない上に肌荒れやらなにやらの不調を抱えこむことになりますから、
このサプリの狙いどころはとってもいいなぁと思いました。
こういうのを求めていたのよ[exclamation×2]という感じです。

デドッとこんにゃクリーン スーパー(仮)を飲んでみて、
あくまで個人的な感想ですがお通じはとくに効かなかったかなぁ…
すっごく期待していたので残念でした[バッド(下向き矢印)]
でも満腹度は高かった気がします。
しばらく食事の置き換えダイエットを続けていたのですが、
この10日ほどはほとんど毎日もう食べられない[exclamation]と思うほどしっかり食べていたけど、
体重は増えませんでしたね。
むしろ少し減ったかも。
きっとそんなに食べなくても満腹感を感じられたのと、
食事の前にグルコマンナンを摂るのでカロリーの吸収が穏やかになったせいかな~?

食事の時なるべくコンニャクを食べるように~と思っていますが、
なかなか毎食毎食コンニャクを食べるのは難しいのでサプリメントは嬉しかったです。
また利用してみたいな~

ガンヨボウショップさんはちょっと他にない製品を扱っているので、ショップをのぞくと楽しいと思います。
私の気になるのはウプっとコンニャクドリンクと青色サングラスです~。

ガンヨボウショップ

ガンヨボウショップ

ガンヨボウショップファンサイト参加中
タグ:ダイエット
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 4

サンダーソニア

満腹感が得られるのはいいですね。
私向きかも^w^

そういえば私も日焼け止めの試作品に協力しました。
記事には出来ないのが残念です。
まだ 開発し直し?らしいですw
by サンダーソニア (2012-04-11 23:27) 

nano

カプセル大きいと飲み難い?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-12 08:10) 

ももぱん178

ササった~=( ̄  ̄;)⇒
・・・ってこんな感じ?
chimaさん、おはようさんです♪
毎日満腹まで食べてもって事はそれのおかげでお腹膨れたって事よね
私すぐお腹いっぱいになるけどすぐ空いちゃうから
一日4食くらい食べてるるるる~ヾ(´ー`;)ノ

by ももぱん178 (2012-04-12 09:14) 

這い上がるママ

こんにゃくはお腹のお掃除をしてくれると聞きますよね〜。
by 這い上がるママ (2012-04-13 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。