SSブログ
フェリシモ「コレクション」

2007-05-07 [日記]

連休明け、今日は幼稚園の日でしたがSくんの風邪はあまりよくならずお休みです…。
昨日の夜寝る前は「あしたはすべりだいするんだ~」といってたので行かせてあげたかったんだけど他の人にうつるといけないしねー…。

お休みしても少しは楽しいことがあるように…と折り紙で遊ぶ。並べてるのは前に折った分

今日はちゃんと説明を聞いてくれたので自分で一つ折りました(^_^)b(手を添えてだけどね)

Aちゃんは折り紙がうまく折れないのでイヤになってシール遊び。今はシールがブームっぽい。

夜になったらSくんは少し熱が(--;)いつになく長引いています。明日はまた病院に行かないとかなー早く治るといいなぁ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

キャンベル

折り紙手裏剣私も昔良く作りました~(*´∀`*)
やたら作ったけど、飛ばして怒られた記憶が…
小さい子って一度覚えると、それを永遠作るのはなんでだろう?
なんだか懐かしい気分になりましたよ☆
by キャンベル (2007-05-08 10:47) 

KYマム

みんな風邪ッピキですか~
がんばれ~ママンヾ(*'-'*)

http://www.dhcblog.com/iyaku/

↑ココ!!見てみて~!!
高齢者のダイエットの事、取り上げてもらったよ(*´∇`*)
by KYマム (2007-05-08 14:23) 

chima

キャンベルさん
小さい子ってしつこいですよね~!…と毎日つきあってると身も蓋もない言い方になってしまいます(--;)
手裏剣いくつ折ったんだろう…

KYマム
見ました!ちゃんと答えてくれるんだね(^_^)さすがDHC!
J伯母に勧めておこう…でも運動はするかな??
by chima (2007-05-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-05-062007-05-08 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。