SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ピアレッテ [おでかけスポット]

ピアレッテ

3月に友達に誘われて行ってきました「子供の遊び場ピアレッテ」
楽しくおでかけしてくると日記を書く時間が無くなるのでその時はかけなかったんだけどSくんもAちゃんも遊び倒してきました。
こんな感じ

ボールプールも広い

絵本もおもちゃもたくさんあってお砂場もあって発狂したように遊んでいました。片方だけしか追いかけられないので気が気じゃなかったけど、遊具が柔らかかったりするので転んでも何でも全然平気でした。

ご飯食べるところがなかったみたいだけどそこは二子玉なので外でお食事ができるところがたくさんあるからいいかぁと言う感じです。
子ども1日最大1400円大人は1日200円で結構リーズナブル♪と思いましたが子供が二人いるとやっぱりちょっと高いかな…二人目から100円引きとかあると気持ち嬉しいかも。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

キャンベル

昔こんなボールプール大好きで
遊んでいました!
大人になっも、ちょっと久々に飛び込んでみたい(笑)
by キャンベル (2007-06-06 08:32) 

chima

私は子どもの頃はボールプールなかったです…
年の差?Σ( ̄Д ̄;)
Sくんを追いかけてるふりをしつつ結構遊んじゃった♪
楽しかったけど次の日筋肉痛に…orz
by chima (2007-06-06 11:01) 

キャンベル

>chimaさん
モラタメ登録ありがとうございました☆
チェックしていると時々素敵な商品もタメせたりするので、これから、ぜひぜひ一緒に楽しみましょうね!
そうそう、ボールプール!確かに足を高く上げてあるくから、次の日筋肉痛になるおそれ大ですね!?
今日はゆっくり休んでください~☆
by キャンベル (2007-06-06 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-06-05元祖ぶっち切り寿司魚心 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。