SSブログ
フェリシモ「コレクション」

元祖ぶっち切り寿司魚心 [おでかけスポット]

町田modi


また前の話なのですが書きそびれてしまったので今頃…
町田modiの10Fにあるお寿司屋さんはすごいのです。
もともと関西のお店だそうだけど、ネタがでかいのでかくないのって…はみ出してるのもいいところです。
二つにお切りしますか?と聞いてくれるので迷わず切っていただきました。それでもでかっ!という感じ。
写真撮るのを忘れてしまってイクラしか撮ってないけどこんな感じ。

お寿司好きのJ伯母を連れて行かなくちゃ!とお出かけしたのですがJ伯母はなんだか圧倒されてしまったらしく普通のお寿司がいい…といっていました(^_^;)
話のネタには一度!大人3人と子ども二人でお腹いっぱい(Aちゃんは食べ過ぎた…)食べても8000円でお釣りがきたのでリーズナブルでは?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

puri

お寿司~♪
。。。。。¥8000Σ(゚口゚;
(-д-)・・・・・
¥100寿司で、¥5000の我が家は、
いったいいくらかかるのかな(×_×)・゚゚・
でも、行きたい♪
by puri (2007-06-06 19:29) 

chima

育ち盛りを二人連れて行ったら大変だよね~…(^_^;)
そのうちうちもそうなるのか…
ぁぁぁぁぁ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
by chima (2007-06-08 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。