SSブログ
フェリシモ「コレクション」

2007-06-23 [日記]

新車購入です♪
といってもベビーカーだけど…(笑)リッチェルのリベラというのを買いました。
Aちゃんを乗せて微調整するお父さんと大きなカゴをのぞき込むSくん

ベビーカー選びは頭を悩ませるところです。もうAちゃんも大きいし最初は出来るだけ値段の安いバギーを買おう!と思ったんだけど、どんな時に一番必要かというと、買い物に行った時荷物を乗せたいのよ~!!という私の希望に合うものがあったので少々お値段は張りましたがとても満足です。
一番賢い選択は自転車を買うことかな~と思わないでもなかったですが、子ども二人乗せるようになるべく安全な自転車は結構値段が…ヘルメットも買わないと…というのもうーん( ̄へ ̄|||)なところですが、どんなに装備に気をつけても一番重要なのは運転(操縦?)技術だから、そこに自信がないので却下でした。

普段からはさみを使って良いのはAちゃんが寝てる時だけだよ、といってたので今日はAちゃんがお昼寝したとたんSくんは「クリスマスツリーを作る!」と宣言して折り紙を始めました。
でも今日もハナタレ小僧なので薬を飲んでいたのと午前中にお出かけした疲れが出て、完成間際にネムネムぐずりがでて「できない~(((o(><;)(;><)o))) おかあちゃんやって!!」と投げ出してしまった(--;) なかなかがんばったと思うのですが…最後の仕上げの途中に沈没。

オリガミ雑貨Book―楽しい、かわいい、折って使える雑貨たち

オリガミ雑貨Book―楽しい、かわいい、折って使える雑貨たち

  • 作者: 小林 一夫
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-06-22アンパンマンテラス ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。