SSブログ
フェリシモ「コレクション」

2007-06-27 [日記]

今日は図書館で読みきかせがある日だったので昨日から天気予報も晴れだしできれば行きたいなぁ…と思っていました。
しかし時間が近づいてもAちゃんがお昼寝からなかなか覚めない。
ほとんど毎週の事なのですがこの時間はどっちか寝てるんだよね…(--;)
結局時間に間に合うようにはAちゃんは起きなかった(T^T)
今日は予約していた本が届いてるからどうしても行きたいんだよね、と読みきかせは聞けないけど図書館に向かいました。
だいたい外に行くのは午前中の涼しい時に行くんだけど今日は3時頃になってしまったので結構暑かった。
Sくんは「としょかんはすごくとおい~(-_-)」とちょっといやげ。
でも図書館で折り紙の本を借りて、帰りに折り紙を買ってあげるねと言ってたので「のどがかわいた~」とかいいながらもてくてく歩いていたのですが私は図書館を目前にしてやっと気が付く。
「財布がな~い!図書館のカードが入ってるのにー!!」
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
結局本も借りれず、買い物もできず…暑い中歩き回っただけになってしまった…orz
無駄に汗をかかされたAちゃん

でも、自分で初めて押して歩いたけど新しいベビーカーは快適でした。

と、いい事も探しておこう…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芹ヶ谷公園2007-06-28 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。