SSブログ
フェリシモ「コレクション」

Cook Do®飯店炒飯 [モラタメ]

いつもお世話になっているモラタメさんで今度はCook Do®飯店炒飯3種類1セット2000名様がモラえる!というキャンペーン中です。
応募は明日まで。
今回は選考にブログに記事を書くか、コメントを寄せてその内容が選考対象となると言う事だったのでワタシ的にはハードルが高すぎ~…と諦めモードだったのです。
でも冷凍庫にたくさんご飯が入っていて、このままどんどん増えていきそうな予感がしてきました。
このご飯を美味しいチャーハンに変身させてあげたい!と応募してみます。

私の残りご飯の活用法の第一位はやっぱりチャーハン。
それも「冷蔵庫の中にあるものお片づけチャーハン」しか作った事がありません。
料理が得意な方ではないので気合いを入れてもそんなに美味しくはできないさ~…というやる気のなさ。
だいたいレパートリーも少ないので、食事の支度はレシピをみてなるべく簡単なものを探して作るのです。
調味料だって二度と使わないで捨てちゃうと勿体ないからって馴染みが薄いのはそろえていません。
でもCook Do®飯店炒飯なら<XO醤仕上げの焦がし醤油風味>とか<ねぎ油香る上湯うま塩>とか<ねぎ油香る上湯うま塩>とうちではまず使う事のない味付けができちゃうじゃないですかヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
私の憧れはねぎ油!作ってる人は家で簡単に作れるじゃん…と思うかもしれないけど、熱した油は怖いんだよね(--;)というところで思考がストップしてしまうのでお近づきになった事がありません。ねぎ油香る上質な鶏だし上湯(しゃんたん)うま塩~♪食べてみたいです!

Cook Do®飯店炒飯は美味しそうですが、簡単そうなところがずぼら者の私には魅力!
これを使えばご飯がパラパラになっちゃうという「特製 炒め油」も気になります。
週末どこにも出かけなかったりして、三食ちゃんと用意しなくちゃいけない…という時は「なんで食事の片づけしたとたん次の食事の用意しなきゃいけないの(`´メ)」とキレ気味になってしまう私はなんだかCook Do®飯店炒飯は救世主に見えます。
これを使えばあまり手間をかけないで美味しいご飯が用意出来ちゃうんじゃん??
食事の支度に時間をくうと「あそんで~あそんで~」と寄ってくる子どもについ「もうご飯だから片づけしなさい!」とか怒ってしまうのです。
Aちゃんは論外だしSくんだってまだ小さいから一人でお片づけはできないのに。
するとお父さんに「大変?手伝わなくてごめんね」と気を使わせてしまったりして、あぁ私がグズだからまたやっちゃった…と、ちょっとブルーになったままご飯を食べる事になってしまうのです。
時間に余裕が持てれば子どもと一緒にお片づけして楽しくご飯を食べ始められるから、週末の食卓がもっと楽しくなるなぁ…と想像してしまいました。
発売は8月20日ということなので待ち遠しいですね~
Cook Do®飯店炒飯の詳細はここから


最新商品をモラえるタメせるモラタメさんはこちら


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

むちゃ

私も時間がいくらあっても足らないので、
この商品で短縮できればいいな~と思います。
冷凍ご飯をこの商品で、美味しく変身させたいですね♪

chimaさん文章お上手ですね。
すごくすらすらと読みやすいです。しかも、おもしろい!(笑)
「あそんで~あそんで~」のところ、
自然なご家庭の様子が垣間見れていいな~と思いました。
お互い、当たるといいですねぇ。^^
by むちゃ (2007-08-02 02:52) 

chima

私は文章が長くなって…
要点がまとまったすっきりした文章が書きたいです。
学生時代作文をもっとまじめに書いていれば良かったな~と
今後悔しています(T^T)

Cook Do®飯店炒飯は美味しそうですよね!
当たりたいですねぇ
by chima (2007-08-06 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-07-312007-08-02 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。