SSブログ
フェリシモ「コレクション」

幼児連れで焼き肉(^_^) [おでかけスポット]

今日はどこかに行こう!とお父さんが会社をお休みしてくれていたので、久しく行ってなかった焼き肉屋さんに行くことにしました。
最初は牛角に行くつもりだったんだけど、子連れで夜にかけて外出って今までほとんどなかったので、慣れないことは嫌だなぁ…と思ってランチをやってる焼き肉屋さんに行くことにしました。
新しいことには抵抗がすごくあるのですが、これは老化現象かな…(-_-)
まぁ子供達は夜道を怖がったりするし、みんなストレスが少ないに越したことはないでしょう…
そのお店はテーブルに穴が開いてて炭を入れるタイプのところじゃなくて、
テーブルの上に七輪を持ってきてくれるタイプだったので子供がうっかり火傷する心配がなくて安心して食べられた~ヽ(^0^)ノこれはとても嬉しいです。
子供が火傷するかも!!という心配があったから焼き肉になかなか行けなかったけど、こういうとこもあるんだなー。
そしてランチにはコーヒーがついてるからいいや…と飲み物を頼まなかった私に「サービスです」とマンゴージュースもくれたのです~
いい店だ(人-)謝謝

そのいいお店はここです↓

李家本舗

壁に変わったおめんがかけてあったので
「うるさくしたり悪い子にしてると、あのお面に怒られるんだよ~」
といったら子供達は本気にして大人しくしていたし苦手な野菜も食べたので、
そういう意味でも子連れで行くにはもってこいかもしれません(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

ろぶこ

子供ってかわいいですね~。^^
どこかで神さまが見ているというと、
お行儀がよくなったりするそうですね。

あー、私もそういう純粋な時代に返りたいわ~。
焼き肉食べ過ぎたわね。(笑)
by ろぶこ (2008-02-16 17:14) 

chima

>ろぶこさん
ちょっと威しが効き過ぎたのか家に帰ってからも
Sくんは「こわかった…」といってました
恐れを知るのは良いことだと思うので
家にもお面をかけちゃおうかな…(笑)
by chima (2008-02-16 19:52) 

子供さんの大人しい姿が想像できます(*'▽'*)
火傷の心配が無く、安心して食べられるのも
子供連れには嬉しいですね(*^^*)
私も以前、思い切って子供連れて焼肉屋さんへ
行ったのですが、子供には離乳食を持参して
行ったところ、子供でも食べられるからと、
サービスで杏仁プリンを出して下さいました♪
by (2008-02-17 00:18) 

むちゃ

お肉の写真おいしそうですね。
こんな時間ですが、お腹が空きました。(笑)
実家にお面があったのですが、
そんな話抜きにこわかったですよ~。
じっと見られているような気がして、
眠れなくなったりとか。(>_<)
by むちゃ (2008-02-17 04:45) 

chima

>ななみみさん
お面を気にしながら食べてて面白かったですププッ ( ̄m ̄*)
子供いても焼き肉屋さんで食べたいですよね!
嫌な顔するどころかサービスしてくれちゃったりすると
また行きたいなぁ…と思ってしまいます
今度は杏仁プリンもらえるところに行きたい~
(ってもう離乳食じゃないからむり(^_^;)

>むちゃさん
いつも朝早いですよね(¨;)
私も夕飯が六時頃だったので、今猛烈にお腹が空いています(T.T)
昔だったらそれこそこの時間でもお腹空いた!と焼き肉屋さんに
行って食べていたのですが…
今は恐ろしくて何も口にできません(T.T)

お面そんなに怖いのですか…
Sくん眠れなくなっちゃうから置かない方がいいかなー
by chima (2008-02-18 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。