SSブログ
フェリシモ「コレクション」

チロルチョコももち*^_^* [懸賞生活]

チロルとポスペがコラボ!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
チロルのサイトブックマークしてるのに全然知らなかったです!
チロル大好き!よく箱買いしています。
モモにちなんでモモ味のチョコにおもちが入ってるそうです~食べてみたいO(≧▽≦)O
発売は全国のセブンイレブンで♪
そして今は太っ腹な1箱プレゼントキャンペーンもやっています
ソネブロユーザーなら簡単に応募できますよ

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 10

foufou

うちの旦那さんがもらってきたチョコがチロルでした。
いや、いいんだけどね・・・・。
ちなみに食べたのは娘でした。
by foufou (2008-02-16 09:07) 

私も昨日記事を見つけてさっそくnice押しました!
可愛いですよね~(*´∇`*)
当たるといいな~。
by (2008-02-16 09:28) 

muku

おはようございます^^

これなら簡単に応募出来ますね♪
今のrotanにぴったりな情報ありがとう
ございます(*´ェ`*)

あ!今度はnice忘れちゃ嫌よ^^;
rotan悲しかったぞ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
by muku (2008-02-16 09:44) 

chima

>foufouさん
nice!二つ分もありがとうございますm(__)m
バレンタインチョコ会社でお父さんがもらってくるの
年々値段が下がる気がするのです…
来年チロルかも…

>明さん
早めにnice!押されてましたよね
私が見た時にはものすごい数になってました~
1箱あってもパッケージの種類が豊富だと
飽きなさそうですよね
当たりたいです^^

>rotanさん
お休み中でも応募して見て下さい^^
nice忘れてごめんなさい
私粗忽者なのです(..;)
by chima (2008-02-16 10:14) 

ろぶこ

chimaさん、こんにちわ♪
これはおもしろい懸賞ですね。
今ぽちしに行ってきましたが、
すごい、niceの数で圧倒されてしまいました。
かわいい情報、ありがとうごあいました。^^ m(_ _)m
by ろぶこ (2008-02-16 17:11) 

かわいいチロル、欲しいですね♪
カンタン応募、好感です!
by (2008-02-16 18:43) 

chima

>ろぶこさん
またこういう懸賞あると嬉しいですよね^^
みんなで同じ事で盛り上がるのは楽しいです

>ぴんくまさん
チロルとポスペの組み合わせ
子供も喜びますよね~
by chima (2008-02-16 19:42) 

ちょこあ

はじめまして♪
なかよしさせて頂いてる方々のところで
時折、お名前拝見しておりました。^^
チロルチョコ、娘達もワタシも大好きなので、
早速、「ポチッ」しに行かせて頂きました(*^^*)
ステキな情報ありがとうございました!
by ちょこあ (2008-02-17 00:03) 

むちゃ

さっき、応募してきました。かわいいですね。^^
セブンイレブンに行ってこようかな~と思いました。
これは食べてみたいですね。あるかな?
情報ありがとうございました♪
by むちゃ (2008-02-17 04:48) 

chima

>ちょこあさん
コメントありがとうございましたm(__)m
チロル美味しいですよね
パッケージもかわいくて大好きですv
さっきお邪魔してきましたがお嬢さん達かわいいですね^^

>むちゃさん
私どうしても欲しくて買ってきました(^_^)
美味しかったですv
by chima (2008-02-18 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。