SSブログ
フェリシモ「コレクション」

子供達に本をプレゼントしよう♪ [懸賞生活]

いつも懸賞でプレゼントをいただく立場なのですが、
今回は人にプレゼントを贈るお手伝いをすることができるようです。

簡単にいうとクリック募金で集めたお金で小学校に本を寄付してくれるというサイトです。

上のバナーをクリックして本プレのページに行くと「第2回本プレ」実施中ですというところがあります。

そこをクリックして次のページのオレンジ色の「第2回本プレクリック募金に参加する」をクリック

次のページの協賛企業のバナーをクリック。

これで募金完了です。

クリックが多くて面倒ですがカチカチすれば一日一善^^

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 6

おはようございま~す。
素敵な企画ですね。
やっぱり子供の教育には本はかかせないですよね。
ぽちぽちしてきました。
毎日頑張らないと(*´∇`*)
by (2008-02-17 10:28) 

muku

こんにちは^^

本当に素敵な企画ですね^^
活字離れしてる子供が多いから必要なことですよね。
私も出来るだけ協力したいと思います♪
by muku (2008-02-17 11:54) 

とぽんちゃん

行ってきます!! 
by とぽんちゃん (2008-02-17 13:15) 

chima

>明さん
ありがとうございますm(__)m
小さな頃私の住んでいたところには本屋さんがなくて
「本屋」の存在を知りませんでした。
本は保育園や学校のものが全てなのです
そんな田舎の学校にも送ってもらえたら嬉しいな~

>rotanさん
ありがとうございますm(__)m
子供の時の方が読んだことが生き生きと心に入ってくる感じがして
お得な気がします^^
読みたい子にはたくさん読ませてあげられればいいなぁ

>とぽんちゃん
ありがとうございますm(__)m
気を付けて!(危ないトコではないですが)
by chima (2008-02-17 14:36) 

こんにちは♪
私は、子供の頃、しょっちゅう図書館へ行って
たくさんの本を読んでました。
パソコンやゲームばかりの時代だけれど、
子供は本を読んで知識を身に付けることも大切ですよね。
by (2008-02-17 16:00) 

chima

>ななみみさん
私も本好きの子供でした~^^
語り合いたいですv
今は子供と一緒に図書館通いしています
by chima (2008-02-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。