SSブログ
フェリシモ「コレクション」

【サンスター】 内から外から自分ケア。 一度に試せる3アイテム!・2 [ご紹介モノ]

続けてサンスターの内から外から自分ケアのお話しです。
やっぱりこれがメイン!の化粧品でーす。
これを一番最後のまとめに…と思っていたのですが、書きたい気持ちを抑えられず書いてしまいます。

サンプルといえど、きれいな白金のパッケージ。
白く輝く肌になれそうです。
2008_05200019.JPG

こんな化粧品が並んでいたら、自分がなんだかスペシャルな存在なんだなぁ…とうっとりしてしまいます。

ホワイトロジー エッセンス(ジェル)だけは現品も。
2008_05200073.JPG
紺色のビロード上のケースに収められていて、ホントにスペシャルな気分になります。
サンスターさんが18年かけて完成させた美白成分だそうですから、本当に力が入っています[exclamation×2]

シミのもとに働きかけて作らない、とどまらせない「リノレックS」の力で、輝く素肌へ。

この効果も素晴らしいのですが、エクイタンスを使ってると心が満たされるというか、年を重ねるのに自信が出てくる気がします。
なんでかというと、ホワイトロジーローションを使うと白い花束に包まれているような香りが~[ぴかぴか(新しい)]
香りがホントに白い花なのです^^香りまで白にこだわる素晴らしさ!
今までミントや柑橘系の香りが好き!と思っていましたがこのお花の香りは素敵[黒ハート]と思いました。
これを使えるって大人の女性になったんだな~という満足感が沸いてきます。
内から外から自分ケア
最初はサプリメントと野菜ジュースが内側から、化粧品が外側から…と思ったのですが、エクイタンスは内面にも効くような気がします。



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 9

yukitan

こんばんは。
ブログご訪問、nice! 有り難うございました。
by yukitan (2008-06-11 22:52) 

ぴんくま

内は内でも、心の内側に効くんですね!
スゴイ!
白い花の香り、どんな風なのでしょう~?
勝手にクチナシを想像して楽しんでいますv
by ぴんくま (2008-06-11 23:16) 

ななみみ

こんばんは~♪
心が満たされるなんて素敵です~(〃'∇'〃)
白いお花…カスミソウとか?
by ななみみ (2008-06-12 01:18) 

foufou

欲しい・・・白い肌・・・。
by foufou (2008-06-12 12:09) 

chima

●yukitanさん
niceしか押してこなかったのに
わざわざありがとうございますm(__)m
by chima (2008-06-12 16:22) 

chima

●ぴんくまさん
そうなんですよー
心に効く化粧品はなかなかないような気がします
香りは使ってみてのお楽しみ~
ってサイトに行けば分かっちゃいますけどね
by chima (2008-06-12 16:30) 

chima

●ななみみさん
今は男のひと用の化粧品も出てきましたけど
やっぱりお化粧品はまだまだ女の人だけの
特別なモノって感じがします
化粧品で外見も内面もきれいになれちゃうのって
いいですよね
そういえば人気の花の代表格ですが
かすみ草の香りではないですよー(笑)

by chima (2008-06-12 16:39) 

chima

●foufouさん
foufouさんはお出かけがお好きだから
健康的に焼けてそうですよね
日焼けはいいんですけど
シミとくすみがいや…(T.T)

by chima (2008-06-12 16:42) 

nano

豪華な感じが効きそうですねw
by nano (2008-06-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。