SSブログ
フェリシモ「コレクション」

【サンスター】 内から外から自分ケア。 一度に試せる3アイテム!・3 [ご紹介モノ]

内から外から自分ケア 

最後の記事は健康道場シリーズ 緑黄野菜です

2008_05200008.JPG

最近フルーツとブレンドのタイプのモノが多い中、これは昔ながらの野菜臭い野菜ジュースなのかな?と思っていたのですがひと味違いました~




乳酸発酵技術により野菜特有の味を抑えてあるのです[exclamation×2]
野菜のみなのに甘みが!そしてコクがあって「野菜ってこんなに美味しいんだー」と感動的ですよ。
野菜ジュースが苦手という人でも飲めちゃうかもしれません。

使われてる野菜は有機JAS認証取得、有機野菜100%なので安心して飲むことができます。
野菜ジュースは好きでよく飲んでいる方だと思うのですが、健康にいいから…と考えていたのですがお肌にもいいのですよね。
もっともっと飲まなくちゃ!
この商品店頭で見かけた記憶がないのですが、サンスターのオンラインショップで買うことができます。

そして野菜ジュースはどうしても苦手(>_<)ヽ という方必見なのは健康道場シリーズレシピ健康道場を使った美味しそうなお料理満載です[レストラン]
これだったらきっと大丈夫[手(チョキ)]

【サンスター】 内から外から自分ケア。 一度に試せる3アイテム!
サプリメントとジュース、そして化粧品を使ってみてどうだったか…というととっても困った問題が起きました[もうやだ~(悲しい顔)]
ファンデの色が合わないのです…今までと同じファンデなのに、塗ると顔が黒くなるよー[がく~(落胆した顔)]
ファンデは買い替えしないといけないのでしょうか…嬉しいような悲しいようなビミョーな感じです…
それでもやっぱり美白[ぴかぴか(新しい)]と思う方はEQUITANCE

【サンスター】 内から外から自分ケア。 一度に試せる3アイテム!は3アイテム分記事を書きましたので、興味を持たれた方は前の記事も読んでみて下さいm(__)m

【サンスター】 内から外から自分ケア。 一度に試せる3アイテム!

【サンスター】 内から外から自分ケア。 一度に試せる3アイテム!・2



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 10

reota

先月初めて野菜ジュース飲んで二度と飲まない!って思ったよ。
これはそんなことない?

ヨーグルトも一人で食べるには量がありすぎて挫折した(T.T)

by reota (2008-06-12 23:17) 

chima

●reota
野菜ジュースはじめて飲んだって
生まれて初めて飲んだってこと…?
昔からあるのにこの年になってから初体験ってすごいね(@_@)
どの野菜ジュース飲んだんだろう…
乳酸発酵系は飲みやすいと思うからもう1回チャレンジしても。
ナチュレ恵チャレンジした?
あれ容器大きいよね
小さいの出して下さいってレポートを提出しておいたけど
意見は活かされるのでしょうか…
by chima (2008-06-12 23:31) 

キャンベル

chimaさんこんばんわ~♪
健康道場シリーズ 緑黄野菜、初めて聞きました。
サンスターさんってあのハミガキの??でしょうか?
by キャンベル (2008-06-12 23:31) 

nano

野菜ジュースはりんごやみかんで
誤魔化してるの多いですけど
苦手な人多いですねw
私は平気だけど、そんな人にもOk?
by nano (2008-06-13 00:16) 

ななみみ

野菜ジュース、私も嫌いです(´ヘ`;)
色々試して飲んだりもしたんですけど
やっぱりだめでした(^▽^;)
by ななみみ (2008-06-13 01:25) 

ちょこあ

先日は「ルイボスティーのお風呂」情報
ありがとうございました(*^^*)
今が季節的に、一番ヒドイ状態なので、
試してみたいのですが、
ティバックを、そのままお風呂に入れちゃって
いいのでしょうか。
それとも、そういう入浴剤か何か・・ですか~

野菜ジュースは、商品によって
飲みやすい、にくいがあるので、
この位小さい缶だと、
一度試してみようかなになりますね。^^
でも、確かに見かけたコトないデスね・・
by ちょこあ (2008-06-13 11:45) 

yuutomo

こんにちは、
子供の心配をしていただいてありがとうございました。
おかけさまで、だいぶ良くなりました。
感謝です♪

そちらはいかがですか?

応援していきます^v^
by yuutomo (2008-06-13 13:09) 

ろぶこ

この商品は、ネット通販なんですね~。
野菜ジュースをお料理に入れるところに惹かれました。
ビーフストロガノフはいけると思うわ~♪

ファンデが合わないって、
chimaさん、内から外から美白になっちゃったのですかー!
ホントなの~!!w@@w
by ろぶこ (2008-06-13 15:43) 

とんとん

飲みやすいのでしょうか?
野菜ジュースは、当たり外れがあるから・・
基本は、すきなのですが・・
お料理に入れるのは、いいアイデアですね。
試してみます。
by とんとん (2008-06-13 18:27) 

chi-

道場って聞くととても硬派な感じがします。
飲みやすい野菜ジュースは好きです。
オンラインショップで購入出来るんですね!
機会があれば注文してみたいです。
by chi- (2008-06-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。