SSブログ
フェリシモ「コレクション」

シュシュット!消臭&除菌の裏技的使い方 [ライオンペット]

モラタメさんとライオンさんの共同企画6ヶ月連続ペット用品のモニターをさせていただいています
6ヶ月連続といっても、その前のシーズンの6ヶ月も参加させていただいていたのでもう1年のお付き合いです。
今回届いたのは
シュシュット!消臭&除菌
2008_07300296.JPG






モニターを始めた一番最初にこれのミントの香りが届いたので思い入れがあります(記事はここ
とても気に入ったのでシリーズで発売されている無香のタイプも、そしてひのきも使ったことがあったのですが、店頭でみかけておおボトルがクリアになってる[目]と思ったとたん家にも届きました
モニターやってて良かった[黒ハート]

名前でおわかりの通りスプレータイプの消臭剤のシュシュット!消臭&除菌
布製品やトイレ周りなど、ペットの生活場所や用具を瞬間消臭、しっかり除菌!
似たような製品他にもあるじゃん~と思われた方、それは違うのですよ[パンチ]
シュシュット!消臭&除菌はなんと
なめても安心
舐めちゃダメよ~なんて言葉の通じないペットはもちろん小さな子供にも安心。
もうとっくに赤ちゃんではなくなったうちの息子(もうじき5歳)ですが、何度注意しても変な物を口にいれちゃう。
良くあるのが毛布とかタオルケットとか(-_-)
そういう物はP氏も大好きなのでニオイがつきやすいものでもあるし、安全な物でできている消臭剤というのは大変ありがたい製品なのです[exclamation×2]
ペットがいて小さなお子さんのいるお家にはぜひオススメしたいアイテムです[exclamation×2]
っていうか私はペットがいなくても小さなお子さんのいる家はこれを常備しておくことをおすすめします
舐めても安心ということだけではなくママの重大任務
トイレトレーニングのお役立ちアイテムになることうけあいです[ぴかぴか(新しい)]
失敗しちゃったときのお掃除にシュシュット!消臭&除菌をプラスすると安心感が違います。
絶対にはずれるから大丈夫、と頭では分かっていても上手くいかないとかなりストレスがたまるトイレトレーニング。
子育てのお悩み掲示板をみてた時「どれだけ消毒したらキレイになるんですか?」という質問が出てました。
このお母さんかなり神経質だなぁ…と思ってしまったのですが、もともとすごくきれい好きなところに、ストレスが積み重なってくるとよけい神経質になっちゃって…って感じなのかなーと思って。
トイレはトイレ用の洗剤や消臭剤でスッキリお掃除できても、リビングや寝室をトイレ用のものでお掃除ってできないですもんね~
このシュシュット!消臭&除菌ひのきの香りはトイレ用じゃないのに強力オシッコ臭も一発!の文字が。赤ちゃん用品にこういうのありますっけ?子育て二人目になるとそういう専門のお店に足を運ぶこともめっきりと減ってしまったのでもしかしたら今は売ってるのかも知れないけど、私は知らないですね。
シュシュット!消臭&除菌ひのきの香りはペット用品が置いてあるようなお店ならどこでも置いてあるようなメジャーなものだから手に入りやすくて便利ですよ。
「それペット用じゃないの!」と思われることと思いますが、人間のでも効くそうです。
以前ペットモニターの座談会に出席させていただいたときにライオンさんに直接教えていただいたので本当ですよ~
お掃除の後とか、おそそうのあとの服洗ってもなんだか臭う…?という時にシュシュット!かけてしまえばストレスもスッキリ消えちゃうかも知れません。
ひのきの香りといってもプンプン臭うわけではなくてほのかな香りで使いやすいですよ^^

2008_07300295.JPG
「この記事ペット用品のモニターじゃないの…?」
と思っているかどうか…のP氏。

こんなやつでもペットモニターに選んでくれた心の広いモラタメさん&ライオンさん
なんとペットモニター3期の募集が始まりました!!
我こそは~と思われる方ぜひこちらから↓応募は8月7日まで♪

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

nano

本日もまた一層凛々しいお顔でw
眼福眼福♪
by nano (2008-07-30 21:27) 

明

これ便利ですよね~。
3期目応募していいものか悩んでいます(;´Д`)
by 明 (2008-07-31 00:28) 

ぴんくま

さすが座談会参加者のchimaさん♪
ウチも3番目にそろそろ頑張って欲しいので、
心得ておきます!
良い裏技、ありがとうございました!
by ぴんくま (2008-07-31 11:27) 

SAKANAKANE

久々登場のPちゃん、カワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-08-02 13:05) 

モラタメ編集部の石井です!

こんにちは!石井です。
chimaさんの記事、何を読んでも何度読んでも素晴らしいです♪
読みながら、いっぱいメモしちゃいました!!(^^)

そう言えば、ライオンさんあの時
「人間のおしっこのニオイも消臭できると思います」
って仰っていましたね。
chimaさんならではの使いこなしに脱帽でした。
どうもありがとうございました。

2ndシーズン最後のモニター商品も猫砂です。
使い方等は、モラタメ猫ちゃんブログに載っていますので
何かありましたらご覧になってみて下さい。
chimaさんの記事、楽しみにしています!!
by モラタメ編集部の石井です! (2008-08-02 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。