SSブログ
フェリシモ「コレクション」

眠いんですけど(ρ_-)ノ

朝から「きょうはどこにいくの~?」攻撃を受けて水遊びにきています。
最近はここにくれば顔見知りに会う事が多いのですが、今日はいないです。
そのかわりSくんと同じ名前の子がいました。しかも弟の名前が私がAちゃんに付けたかった名前。使いたかった漢字が字画が悪かったので止めたんだけど…。
みんな考える事が同じだな(・・;)
帰ったらお昼寝してくれないかなぁ…
200807301105000.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

ななみみ

私も娘の名前を考えていた時に、
字画とか漢字とか悩みましたよ~
結局ひらがなにしちゃったんですけどね(^▽^;)
by ななみみ (2008-07-30 12:28) 

ぴんくま

chimaさん、ちゃんと寝てますか~?
倒れないかとハラハラです!
ウチは今日はベランダプール気分じゃないみたい。
もう少し日が陰ったら、
外に出したし、仕事終わらなし…。
早く勝手に遊びに行く年齢にならないかなぁなんて、
外道なコト考えてマス~。
by ぴんくま (2008-07-30 14:37) 

nano

生まれた後で子供への最初のプレゼントですからね
悩むのも考えるのも楽しみのうちでしたw
by nano (2008-07-30 21:22) 

うた

やっぱり夏は水遊びですね。
子供の名前、私も早く考え悩みたいです。

by うた (2008-07-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。