SSブログ
フェリシモ「コレクション」

麦とホップは大人の味だw [日記]

モラタメさんでサッポロビール株式会社 の 麦とホップ 350ml/8本セット をタメしました♪

2008_07300003.JPG
さすがサッポロ☆のマークが目立ってます[exclamation]

届いてすぐにお父さんと飲もう[黒ハート]と思ったらタイミング悪くお父さんが不調で…数日待ったのですが結局一人で飲んでみました。

グビグビ~
「ニガ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」
最近のかる~いのみやす~いビール系の味になれていたワタシはビックリしました
生まれて初めてラガーを飲んだ時も驚いたけど苦いよ!
「ビールだ~これはビールだよね~」
と一人でうなずきながら飲みました。

後日体調が回復したお父さんに
「これすごくビールっぽいんだけど」
っといって麦とホップを勧めたところ
「う~ん、でもこれはとってもフルーティだし○○で××だから…(←たくさんコメントしてくれたのでメモしたのになくしちゃった~ごめんなさいm(__)m)」
と色々いってたのですが最後には
「うん。ビールだ」
といっていました。

最近のはみんな味が薄い!とか飲み応えがない(T.T)って思ってた人には待ってました!という味なんではないでしょうか。
こういう味こそが「この美味しさが分からないのはまだまだ子供だな!」という大人の男の威厳の象徴っぽい気がしますー。

色々オイシイお値段で試せちゃったり時々もらえたりするお得なサイトはモラタメさん



タグ:ビール
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

nano

>「ニガ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」
思わず笑いましたw
ビール好きな人は「キリン」だと言いますね♪
by nano (2008-08-01 16:17) 

むちゃ

ゲットされたんですね!お見事です!
これはクリックし続けたけど、申し込めなかったのです。
美味しそうなので、そのうち飲んでみようと思います。^^
by むちゃ (2008-08-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も公園です2008-07-31 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。