SSブログ
フェリシモ「コレクション」

3歳若く見える秘訣を教えて! [ネットでお小遣い]

「3歳若く見える秘訣」をブログで書いてポイントゲット!

3歳若く…
もう少し若い頃ならすごく老けてみられるならともかく年齢通りに見えるならいいんじゃないの?と言っていたと思うのですが、この年になるとやっぱり年相応より若く見られた方がいいよ!!と思ってしまいます。
いつそう思うかというと久しぶりにあった知人をみて「年とったなぁ…」と思ってしまうと、自分もこう思われちゃうのか[バッド(下向き矢印)]と考えるのですね。
どこで年齢を感じるかというとやっぱり肌。
くすんでたりシミが目立ったりすると年をとったなぁ…と思います。
ということはくすまなければいいんだなー[パンチ]という結論になる訳です。
うるおいがある皮膚は透明感UP[グッド(上向き矢印)]と思うのでとにかく保湿重視です。
あと、この間白内障の手術をした伯母が手術後洗顔禁止だったので「顔を洗わないとシワが増える(`_´)こんなに老けるとは思わなかった…」といっていたのを聞いたので、洗顔を前より丁寧にするように心がけています
やっぱり実年齢より3歳は若く見られたいですね~(^_^;)

<blog調査隊>簡単に若返る方法とは!?

ファンデーション ←Click(自分に合うものを見つけよう)

コラーゲン ←Click(キレイな肌をしっかり作ろう)

アルバイト 鷺沼 ←Click(オシャレのお金を貯めよう!)



「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

むちゃ

私は10歳くらい若く見られたいなぁ~
若返るにはお金がかかる年齢になってしまいました。(-_-)
by むちゃ (2008-08-04 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。