SSブログ
フェリシモ「コレクション」

大人気のクロレッツXPが、新しくなって登場! [ご紹介モノ]

新しくなったクロレッツXPのサンプルをいただいちゃいました[プレゼント]

2008_08190003.JPG

パソコンとにらめっこのお仕事をしているお父さん。
眠気覚ましにガムを噛んでいるのでいつもボトルで買います。
いつもクロレッツXPを選ぶので「なんで?飽きないの?」と聞くと「これが一番味が長持ちしてコストパフォーマンスがいい」というのです。
私はクロレッツXPは味長持ちというのはお父さんの気の持ちようで、お父さんはたんにクロレッツXPが好きなだけでは?と思っていました。
なので新しいガムを見かけたりするとそっちを購入してお父さんに持たせたりしていたのですが、一緒に買いに行くと必ず「クロレッツXP買って」といわれていました。
今回食べてみて納得。
明らかに味長持ちです[exclamation×2]
これはめちゃくちゃよいですよ[パンチ]
ガムを食べると「頭が良くなる」「小顔になる」「内臓脂肪が減る」等[TV]の健康特集みたいな番組で色々見る度ガムを買い込んでしまう私でしたがガム噛みは長く続きませんでした[バッド(下向き矢印)]
だって味がすぐなくなっちゃうからすぐ次のガムを口に入れちゃう。
ボトルガムが2,3日で空[たらーっ(汗)]
これはけっこうな出費になるので続ける事なんて出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]
でもクロレッツXPだったら味長持ちなので、あんまりお金がかからなそうです[るんるん]

いつもクロレッツXPを食べているお父さんに「新しくなったんだって~」と食べてもらったところ「うわ~っ鼻に抜けるミント強烈!これは目が覚める[目]」といっていました。
別の眠気覚ましをウリにしているガムは辛いだけだけど、クロレッツXPは爽快感があるのでこっちの方が良いそうです。
これからは他のガムに浮気をしないで、お父さんのお仕事のおともはクロレッツXPにお願いしようと思います[ぴかぴか(新しい)]




nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

ぴんくま

TB辿ってまいりました♪
ガムマスターのご主人がおすすめなら、
間違いないですね!
9月の予定、
オットの実家行きの日が確定したらご連絡します~。
by ぴんくま (2008-08-27 12:21) 

ろぶこ

そうなんですか~。
ミントが強烈で、味が長続きするって、ぜひ食べてみなくちゃ。
クロレッツって甘いけど、キシリトールだし、安心だし、
これ、いいね~。
お父さんに気に入ってもらえてよかったですね♪ ^^

by ろぶこ (2008-08-27 15:21) 

nano

爽快感も長持ちするといいですね
是非購入して試してみないと!
by nano (2008-08-27 16:56) 

キャンベル

chimaさん当選おめでとうございます~!
私の記事もTBさせてくださいねv
chimaさんの旦那様の「これが一番味が長持ちしてコストパフォーマンスがいい」という言葉、実はとっても気になって気になって…。
実はうちのダーリン、「コストパフォーマンス」という言葉を良く使います(笑)
女性はあまり使わないのに、男性は良く使うのかしら?
それとも、もしかしてchimaさんの旦那様とうちのダーリンも相性が良かったりして~(笑)

by キャンベル (2008-08-27 19:49) 

むっち

こんばんは。
「これは目が覚める!」という言葉に魅力を
感じています。
仕事中に眠くなったときにピッタリ!(笑)
買ってみようかな。。。

by むっち (2008-08-27 22:44) 

KANCAN

眠気覚ましによさげですね☆
今日の昼間にほしかった♪
また来ますね〜☆
ぽちっと☆☆☆
by KANCAN (2008-08-27 23:48) 

sasapand

ガムはすぐに味がなくなるというイメージでしたが、
これは違うんですね。
by sasapand (2008-08-28 10:03) 

明

長持ちするのはいいですよね~。
一時ガムにはまった時期もありましたが
最近は全然食べてないです。
by 明 (2008-08-28 13:55) 

ま〜ぶる

私も食後や眠気覚ましにとよくガムを噛むのですが、
味がなくなるとすぐに吐き出してしまいます。
味が長持ちするガム、いいですね~
発売されているのかしら?探さなくちゃ!!ですね。
by ま〜ぶる (2008-08-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。