SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ライター必見!ブログタイムズは掲載料が1,000円以上(@o@) [ご紹介モノ]

私がブログを始めたのは「忘れてしまうような些細な子どもの日々の生活を記録を残そう!」という気持ちでした。
誰にもみせない日記帳と違ってブログはやっぱり読まれることを前提として書いてる訳で、つい反応があった話の方、誰かに知らせたいな…と思うこと等を書いてしまう訳です。
今回はすっごく特大のお知らせです。
ブログパーツを探してうろうろしていたら目に止まったブログタイムズというところのバナーをポチッと押してみました。
飛び込んできたのはブログタイムズは掲載料が1,000円以上の文字です
(゜◇゜)ポカーン
他のライターサイトの掲載料とは段違いのお値段。
なんでそんなにもらえるの?ウソじゃないの?とか、ホントでも私はまた審査落ち?などと思いながらもダメもとで登録してみたところ、なんと審査を通過しました[あせあせ(飛び散る汗)]
そこで最初の案件を見てひっくり返りそうになってるのですがなんと掲載料が10,000円だそうです。
トップページには掲載料が1,000円以上10,000円と確かに書いていましたが、優秀な記事にだけ払われる特別報酬だと思っていたら違うのです。
今読んでもらっているこの記事が1万円の記事なんです[どんっ(衝撃)]
ここでブログタイムズに期待することを書けばいいそうなので、書かせていただきます。
私はウソがつけません。
いや、つけるけど疲れちゃうので営業の仕事がイヤになって辞めたのです。
大好きなものを作っている会社だったので入社した訳だけど、だんだん自分の好みと違うモノを作られるようになってしまったので続かなくなってしまったのです。
自分で良くないなぁ…と思ってるモノを人に勧めるのってストレス。
あの人ウソついてるーと思われるのも絶対イヤ[もうやだ~(悲しい顔)]
だからいくら掲載料が高くても良いと思わないモノについては書かないので、良いモノを紹介して下さいね[exclamation×2]

この記事で1万円。びっくりですよね[たらーっ(汗)]
それなら自分も!という方はこちらを覗いてみて下さい→ 


[PR by ブログタイムズ]
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 7

nano

審査合格と高額記事おめでと~♪
毎回楽しみにしてますから、頑張ってくださいねw
by nano (2008-09-02 23:54) 

むっち

こんばんは。
すごいサイトがあるのですね~。
この後、どのようなものなのか見てみます~!

あと、”メッセージ”で申請をお願いしています。
お時間のあるときに、みていただけますか。
よろしくお願いします。m(_ _)m

by むっち (2008-09-02 23:58) 

sasapand

すっご報酬ですね、審査がきびしいのかな^^;
これだけくれるとことないですからね、見てこようかな。
by sasapand (2008-09-03 09:55) 

明

すごい報酬ですね!!
さっそく審査申し込みしてみました。
落ちる気がしますが(´・ω・`;)
by 明 (2008-09-03 11:03) 

うた

私も挑戦してみます!
by うた (2008-09-03 22:29) 

むっち

またまた、こんばんは。
先日この記事を拝見して、審査依頼をしてみました。
なんと審査通過できました!(審査早すぎ???)
私も記事を書こうと思っているのですが、
そのときにはchimaさんの記事のこともご紹介させて
いただこうと思っています!

by むっち (2008-09-03 23:27) 

ぴんくま

携帯からなので、飛んでいけませんでした~。
明日朝イチで拝見します~!

そうそう、
エディタのマガジンにご参加ありがとうございます。
あまりにたまげて、
お礼言わずに帰るところでした~。
by ぴんくま (2008-09-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。